人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくまる。福まる。

nekosuki10.exblog.jp
ブログトップ

夏休み~

夏休み~_f0363998_20350541.jpg

福まるとガビゴン(?)☝

夏休み~_f0363998_20344831.jpg
こっちは何でしたっけ?☝

003.gif003.gif003.gif003.gif003.gif003.gif003.gif

今年の3月から、「愛 招き 福猫」という、名前をつけた
マグカップを手作り市という
イベントで売っていたのですがね~
現在、在庫が無くなって。

どうしようかな?悩み中なんですの~

作ったマグカップは、一個ずつ絵具で(安心な)色付けして
800度で1~3回焼成して仕上げて
その後、買ってくださった方々が
お使いになった時~
「あぁ~幸せ~」とか、思っていただけるように~
愛が溢れるほど幸せでありますように~
と、神社でお祈りしてから
販売してました。
お買い求めくださった方に
愛が訪れた・と、お聞きした時は
嬉しかったですよ。
もちろん、ご本人のお力ですけど~ね。


在庫が無いのは、全部売れた訳ではなくて~
物々交換がありました。
知り合いの方から、いろいろといただき物をして
その人たちが、マグカップが欲しいと~。

003.gif003.gif003.gif003.gif003.gif003.gif003.gif003.gif

売り上げは、猫ちゃんたちに寄付と思って
活動はじめたんですけど~(難しいのと楽しいのと)

8月はイベントが夏休み。(暑いので嬉しい)


夏休み~_f0363998_20340648.jpg
そよ風さんの妹☝可愛いですね。ポケモン見ているね~(5歳)
大きな体でも、こころが優しい桜ちゃん。

夏休み~_f0363998_19310094.jpg
夏休み~_f0363998_19305174.jpg
今日の福まる。☝☝







by nekosuki101 | 2016-08-11 21:17 | 福まるチの家族

野良猫を助けたい。やせ細った野良猫を見るのが辛い。


by nekosuki101