人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくまる。福まる。

nekosuki10.exblog.jp
ブログトップ

お留守番ありがとうね。


留守番して待っていたよ~(福まる)

お留守番ありがとうね。_f0363998_20475703.jpg

俺。猫。↑
お留守番ありがとうね。_f0363998_20492426.jpg

俺。留守番。↑
お留守番ありがとうね。_f0363998_20474496.jpg

俺。家が好き。
お留守番ありがとうね。_f0363998_20493698.jpg

俺。ここで待つ。(福まる)

練馬の妹の家へ急用があって行って来ました。

お留守番ありがとうね。_f0363998_20472691.jpg
車の中のごご。
ごごちゃんが寂しがるので~連れて行った。(姪の運転)

お留守番ありがとうね。_f0363998_20485442.jpg
留守番隊長(じゅじゅ)と弟 妹たち ☝☟
お留守番ありがとうね。_f0363998_20495157.jpg
お留守番ありがとうね。_f0363998_20481921.jpg
我が家の子になって、まだ、二か月弱の福まる。
お留守番ありがとうね。_f0363998_21105486.jpg
お留守番も出来るるんだねぇ~福まる偉いなぁ~☝(ぱーぱー)

::このブログは、誤字脱字があります。
::一人二人。。て、表現しております。犬や猫なのに~
::子も仔とは使いたくないので~
子と書いたりしております。
もし、読んでくださって嫌なお気持ちになられたらごめんなさいね。

そんな。こんな。いい加減の人間のブログなんですよねぇ~。

本当にありがとうございます。
福まるからも~。ありがとうございますにゃ。








by nekosuki101 | 2016-08-04 21:17 | 福まる。

野良猫を助けたい。やせ細った野良猫を見るのが辛い。


by nekosuki101