ふくまる。福まる。

nekosuki10.exblog.jp
ブログトップ

タグ:福まる ( 9 ) タグの人気記事





新米の俺。
フーテンの寅さんのように奮闘努力しているぜ。027.gif

f0363998_21351507.jpg

微妙な距離を保ちつつ
仲良くなるように頑張る俺さ。018.gif

f0363998_21314389.jpg

リビングにも慣れてきた俺。012.gif

f0363998_21311330.jpg

樹樹兄ちゃんともっと仲良くなりたい。俺。006.gif

f0363998_20135613.jpg

そっと、様子をうかがう俺。037.gif

f0363998_20075242.jpg

とうちゃんが
俺の事を
可愛い可愛い
言いながら
なでてくれるよ。

俺は。可愛いらしい。010.gif


いつか
f0363998_21335450.jpg

いつか
ごごおじいちゃんと
白黒ねえちゃんと
散歩行けるといいなぁ~034.gif

f0363998_20072784.jpg

俺は、カリカリご飯より
缶詰ごはんが好きさ。011.gif

今の楽しみは、缶詰ごはんを一個食べる事さ。

6月12日の日曜日に小峰公園で俺を
見つけてくれた
そよ風さん
ありがとう。
俺、腹ペコ猫から
俺、腹マンプク猫になったよ。016.gif






[PR]
by nekosuki101 | 2016-07-02 21:59 | 福まる。 | Comments(0)

f0363998_19402510.jpg

幸福の福にまると書いて福まる。
俺。福まる。053.gif
俺と出会えた人が幸せになって
まるっと繋がるように~だと。049.gif

俺は、都立公園の神社にいた。
f0363998_20123865.jpg

この神社だよ。
f0363998_20125158.jpg

もうちょっと、福まるを置いて下さいって拝んだよ。(ぱーぱーぱーぱー)
f0363998_20190203.jpg
福まる。って、呼んでくれ。
f0363998_20190914.jpg
俺は出ていくぜ。
f0363998_20191947.jpg
f0363998_20193505.jpg
こうやって出てくるのさ。
f0363998_20113183.jpg

2016年6月14日火曜日。久しぶりにご飯を食べたよ。
缶詰め4個。シーバー小袋3個。カリカリ少々。一気に食べた。
f0363998_20111493.jpg

がりがりだった。俺。↑
f0363998_20401357.jpg
今日の俺。
いつか、神社へお礼参りに行くために練習だ。
f0363998_20420061.jpg
ちゅ~るを食べる俺。

f0363998_19402510.jpg
くつろぐ。俺。

f0363998_19392394.jpg

満たされている俺。

053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif


千代田猫のように行政と連携して
協力して飼い主のいない猫の問題を取り組んでほしい

053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif

人も川も森も山も
野良猫も
大切にする市です。
お金持ちでは無い市ですけど~
心豊かな市です。
どんなもんだい。
すごい市でしょう。
市民が思える市でありますように~
(ぱーぱーぱーぱー)

近所のそよ風さん(若い娘)が、福まるに出逢ったのは
6月12日の日曜日。

やせ細って、草を食べていたそうです。
にゃぁ~にゃぁ~ないてついて来たとか。

翌日の6月13日月曜日は雨。

そして、6月14日の火曜日に逢いに行った。

しっぽが半分虐待の痕跡があった。

がりがりでやせ細っていたけど
すごい食欲。
缶詰め4個。シーバー小袋3個。カリカリ少々。一気に食べた。
最後の缶詰を少し残して満足したようです。

夕方、心配になってもう一度行ったら。
元気でまた食べた。
そこから、福まるの食べることがスタートした。

幸福の福にまると書いて福まる。

福まるに逢うと幸せな気分になる。です。
金色の目に
人懐こい優しさ。

福まるを病院へ連れていく日の朝
駅前のパーキングで人様の車を傷つけたけど
届けた交番のおまわりさんも
相手の車の持ち主の方も
私の保険会社の方も
そして、きもと動物病院の先生も
すばらしくいい人ばかりで
まるっと、幸せな気持ちになりました。

出会いをありがとうございます。
心より感謝いたします。

福まるとそよ風さんとぱーぱーぱーぱーより










[PR]
by nekosuki101 | 2016-06-29 21:16 | 福まる。 | Comments(0)
        福まる・・今日は寒いねぇ~(ぱーぱーぱーぱー)

f0363998_20265969.jpg
f0363998_20273511.jpg
f0363998_20271892.jpg

今日から、部屋の中生活。頑張る。俺。(福まる)

f0363998_20222959.jpg
f0363998_20230218.jpg

ゴロゴロも良いなぁ。(福まる)

f0363998_20243223.jpg
f0363998_20244326.jpg

みんなと仲良くなる為。努力する俺。(福まる)017.gif

f0363998_20380096.jpg

ごごおじいちゃんと俺。(福まる)

f0363998_20391864.jpg
f0363998_20395354.jpg
f0363998_20393610.jpg
f0363998_20402600.jpg
f0363998_20401165.jpg

今日もそよ風さんが来てくれた。(福まる)








[PR]
by nekosuki101 | 2016-06-28 20:58 | 福まる。 | Comments(0)

俺。福まる。挨拶回り。

f0363998_20273126.jpg

じゅじゅ兄ちゃんと。ご挨拶出来るかな(福まる)



f0363998_20275800.jpg
よろぴこぴこ。(福まる)

f0363998_20274784.jpg

出来たぁ~(福まる)

f0363998_20283606.jpg

よこらしょ(福まる)
ねぇ~ねぇ~あそぼ??(福まる)

f0363998_20292206.jpg

天国のみんなにもご挨拶だよ(福まる)

f0363998_20285987.jpg

こんな感じだ(福まる)

f0363998_20300277.jpg
f0363998_20303560.jpg

福まる~いつも可愛いねぇ~(ぱーぱーぱーぱー)

今日は、ご飯を一日中食べられるようにした。

いつでも、カリカリご飯が食べらえれると思うらしく
残すようになった。

なんでも、すぐに覚える福まる。

偉いなぁ~







[PR]
by nekosuki101 | 2016-06-27 20:43 | 福まる。 | Comments(2)
f0363998_21092799.jpg
おはようにゃぁ~(福まる)
元気な福まる。来てくれてありがとう(ぱーぱーぱーぱー)
f0363998_21094016.jpg
散歩。散歩。(福まる)
f0363998_21095290.jpg
クン。クン。公園じゃないけど(福まる)
f0363998_21100407.jpg
なんじゃ。これ。(福まる)
f0363998_21101757.jpg
小さい庭じゃ(福まる)
f0363998_21104434.jpg
f0363998_21102812.jpg
ぱーぱーぱーぱーも寝転んでごらんよ(福まる)
f0363998_21112935.jpg
福まる・・公園じゃないけど・・ごめんね。(ぱーぱーぱーぱー)
f0363998_21110931.jpg
いいよ。俺。好きだよ。ここが。(福まる)
f0363998_21114756.jpg
大きな空が俺の居場所だったよ(福まる)
f0363998_21120518.jpg
向こうは公園だな(福まる)

福まるは。すごく良い子です。
一人ぽっちで何を考えて生きていたのか。
周りの音にびくびくしながら
公園に集う人々の後を追って
ご飯を求めて
必死に生きてきたに違いないと思う。

だから、神様からのご褒美は
ご飯の心配がなくて
安心して眠れて
そして
人のぬくもりに包まれる生活。

です。



[PR]
by nekosuki101 | 2016-06-26 21:28 | 福まる。 | Comments(2)
f0363998_19282805.jpg
あれ?誰だ(福まる)
ゴゴとジュジュだよ(ぱーぱーぱーぱー)
f0363998_19285693.jpg
ア.入ってきたよ(福まる)
f0363998_19290637.jpg
じゃ。俺は向こうへ(福まる)
f0363998_19295922.jpg
探検(福まる)
f0363998_19292656.jpg
探検~探検~いいなぁ~広いな?(福まる)
f0363998_19310712.jpg
f0363998_19313976.jpg
ひんやり、気持ち良い場所見つけたよ(福まる)

そう。よかったじゃん~(ぱーぱーぱーぱー)

f0363998_19301176.jpg
散歩の練習だって・・何でも・・やってみる俺(福まる)

f0363998_19304048.jpg
ここが一番落ち着く。

[PR]
by nekosuki101 | 2016-06-25 19:37 | 野良猫 | Comments(2)

福まるの検査結果

f0363998_19532958.jpg
ちゃんと、良い子で待っていたよ。(福まる)
f0363998_19534221.jpg
そよ風おねえちゃん・・大好き(福まる)

f0363998_19541449.jpg
f0363998_19540107.jpg
電車の中では、にゃぉ~にゃぉ~鳴いてばかり。
f0363998_19543587.jpg
戻ってきて、ご飯を食べて~
f0363998_19544800.jpg
f0363998_19584744.jpg
f0363998_19591973.jpg
f0363998_19590569.jpg
そよ風さんい甘えて甘えて~
f0363998_19550231.jpg
f0363998_19591973.jpg

検査結果は、エイズも白血病も、血液検査もOKでした。
去勢手術も無事に済み、ワクチンもしていただき
何から何まで、すごくしていただきました。
本当に最高の病院でした。
お値段も愛護価格だそうです。
世の中、このような病院は初めて知りました。
すばらしいですよね。
遠かったけど、行って良かった。
心から、そう思いました。

ありがとうございます。
福まる。優しい里親さんが見つかるまで頑張るぞ。
だね。



[PR]
by nekosuki101 | 2016-06-24 20:00 | 福まる。 | Comments(0)

福まる手術の日

f0363998_20082446.jpg
今日
今日俺手術か?(ふくまる)
f0363998_20210247.jpg
そうだよ。この中に入ってい行くんだよ。(ぱーぱーぱーぱー)
f0363998_20195391.jpg
こんな感じか?(福まる)
そうそうだよ(ぱーぱーぱーぱー)
f0363998_20203908.jpg
心細いな(ふくまる)
f0363998_20200968.jpg
嫌だ~行きたくない(ふくまる)

今夜は病院一泊だ。
がんばれ。ふくまる。



[PR]
by nekosuki101 | 2016-06-23 20:25 | 福まる。 | Comments(0)

f0363998_21053206.jpg

福まる~来たよ~(ぱーぱーぱーぱー)

f0363998_21054919.jpg
待っていたよ。(福まる)

f0363998_21061494.jpg
f0363998_21063384.jpg
f0363998_21065534.jpg
俺、一人ぽっちで待っていたぞ。

f0363998_21081456.jpg
ごめんなぁ~

f0363998_21075723.jpg
f0363998_21072510.jpg
ご飯美味しいなぁ~。ありがとう。
f0363998_21075723.jpg

旨い。にゃぁ~。にゃぁ~。

f0363998_21085595.jpg
ご馳走さま。すりすり。
f0363998_21092000.jpg
f0363998_21093578.jpg
ありがと。うぷうぷ・・俺・・寂しいよ。

明日迎えに来るよ。
f0363998_13280891.jpeg
本当?本当に?

f0363998_13283733.jpeg
信じていいのか?

f0363998_21214090.jpg

もちろんよ。♬~

明日。迎えに来るよ。

f0363998_21110326.jpg
わかった。

f0363998_21111823.jpg

俺、ここで待っているよ。










[PR]
by nekosuki101 | 2016-06-21 21:23 | 福まるはとぱーぱーぱーぱー | Comments(0)

野良猫を助けたい。やせ細った野良猫を見るのが辛い。


by nekosuki101