ふくまる。福まる。

nekosuki10.exblog.jp
ブログトップ

タグ:東京 ( 174 ) タグの人気記事

ごごちゃんがね~

f0363998_19071083.jpg
ごごの眼の間が腫れている~
しんぱーい~という事で病院へ~行ったの。

f0363998_19051774.jpg
f0363998_19053004.jpg

病院の待合室で~びくびく。
針を刺して・・膿のようなものを採取して・・検査。
バイキンが入った?とかで~抗生物質を。
f0363998_19060454.jpg
左は白黒猫のサプリ。沢山残ってもったいないような~

f0363998_19045149.jpg

f0363998_19022943.jpg

今朝の福まる。見えないものが見えるようで~
一人で大騒ぎで~大変だったよ。
f0363998_19024089.jpg

ほら?見つめているでしょう~
きっと、天国のみんなが心配で来ているんだ~
と、ぱーぱーは勝手に想像するの。うふふ

f0363998_19041549.jpg

じゅじゅとごごと
f0363998_19044004.jpg

よよと
f0363998_19042649.jpg

しろくろと
そして~
f0363998_19034234.jpg
おら?
f0363998_19033297.jpg

福まる。だ。

ぱーぱーは
右目が見えないと思ったら~
後発白内障でした。来週レザー手術します。(簡単らしいです)

いろいろ。。あるんですよねぇ~




[PR]
by nekosuki101 | 2017-03-13 19:28 | 福まるチの家族 | Comments(2)

テクテク

f0363998_15275090.jpg
f0363998_13495334.jpg
f0363998_21160644.jpg
でぶでぶ・・福まる。

ぱーぱーは、体脂肪が多くて、痩せるように言われているんです~。
首に血栓があって、血液サラサラ~になる・・小林〇薬の~納豆きびなーぜ
のなんたらを飲んでいるって~医師に話したら~
それより、何より~体重をあと少し減らしましょ~と
いう事になったんですよ。
血液は一応~流れているそうで。
がんばろう~~大作戦。だすよ。

f0363998_21164384.jpg

ヤット、買った万歩計。
f0363998_13505232.jpg

これも買いました。
f0363998_21162181.jpg

キンピラごぼう20グラムのカロリー計算をします。
f0363998_13503570.jpg

タンパク質を補うために買いました。
でもね~あんまりおいしくない。

f0363998_21242370.jpg
体脂肪32.5%。
f0363998_21224969.jpg

猫風邪少し良くなってきました。よよ。☝☝
f0363998_21234248.jpg

じゅじゅ。☝☝
f0363998_21230177.jpg

ごご。☝☝
f0363998_21231733.jpg
しろくろ。☝☝
f0363998_21262685.jpg
f0363998_21261185.jpg

福まる。かわいい。☝☝
しかも、元気。ありがたいねぇ~


[PR]
by nekosuki101 | 2017-03-07 21:30 | 福まるはとぱーぱーぱーぱー | Comments(5)
f0363998_15253943.jpg
まだ、くしゅくしゅが続いているのよ。

f0363998_15254982.jpg
よよ。と。☝☝

f0363998_15252780.jpg

じゅじゅ。と。☝☝
f0363998_15261194.jpg
白黒はすっかり元気になって~
二階のベランダで・・一人のんびり。

f0363998_15275090.jpg
f0363998_15273888.jpg
f0363998_15270684.jpg
福まる。君はえらいね~☝☝
f0363998_15244270.jpg
俺。福まる。偉いじょ。
f0363998_15245191.jpg

のびのび~☝☝



[PR]
by nekosuki101 | 2017-03-02 15:37 | 福まるチの家族 | Comments(2)
陽だまり猫の家のfacebookは既にあったそうです。
ただ、書き込みがなかったみたいで。
大変失礼しました。

完璧に削除しました。
でもね、2週間ほどかかるそうです。

陽だまり猫の家の会員様、すみませんですね。
本当、心よりお詫びいたします。





[PR]
by nekosuki101 | 2017-03-02 09:39 | 野良猫 | Comments(2)

陽だまり猫の家のfacebook

facebookです。

わかりますか?


みなさま、いいね!お願いいたしますね。
コツコツ、頑張っている団体です。
よろしくお願いいたします。



[PR]
by nekosuki101 | 2017-03-02 06:33 | 野良猫 | Comments(2)

こっちがいいのかな

陽だまり猫の家のfacebookです。




[PR]
by nekosuki101 | 2017-03-01 21:21 | 野良猫 | Comments(0)

facebook

陽だまり猫の家のFacebookです。
まだ、作り立てですので
一度、実験でアップしてみます。



[PR]
by nekosuki101 | 2017-03-01 20:46 | 野良猫 | Comments(0)

今日はよよ

福まるのおねえちゃん猫
よよを病院へ連れて行った~
今までかかっていた~遠い病院。
遠いけど~こっちの方が~いいような気がする。

いぬと2にゃんこは近くの病院行ったのですけどね~

治療法がちと違うので。
そう思っただけかも?

f0363998_15573610.jpg
f0363998_15580037.jpg
ずーと、にゃーにゃーないていた。
ゲージにいれる時も~大騒ぎで~
こっちも、負けじと頑張って~
閉じ込めた。
ごめんね~ですけど~
早く治さないと・・ト、思って。

福まるだけ・・元気。
っくしゅくしゅがない。
すごいなぁ~福まる。

でもね、くしゅくしゅが出たら~速攻・・病院へ行くつもりです。
ついでに、いろんな健康診断もしていただき
血液検査もしていただき。good。

ちなみ、今日行った病院の方が・・すごい数の検査をしてくださるの。
2000円ぐらい高いけど~

f0363998_16035714.jpg

相変わらず・・パソコンの前を占領中の福まる。



[PR]
by nekosuki101 | 2017-02-28 16:06 | 福まるチの家族 | Comments(4)

じゅじゅっちの病院~

福まるの兄弟たちは~病院へです。
f0363998_15552907.jpg

じゅじゅっちがくしゅくしゅするので~
またまた‥病院へ行って来た~
ついでに、いろいろ検査したので~良かったけど。
白黒と同じ・・猫風邪のようなもの?ですって。
2週間効果のある抗生物質をしていただきました。
f0363998_15565756.jpg

福まるはまるっとして~
f0363998_15564523.jpg

福まるっこ。
f0363998_15563206.jpg
f0363998_15560864.jpg
f0363998_15555492.jpg
f0363998_15554289.jpg
とっても、可愛い福まるっこ。でした。
今の所、よよと福まるはくしゅくしゅなしです。
毎日病院って感じの我が家。
なんとか、ご飯もりもり食べて・・元気になって欲しいな?
ふぁいと。です。あは。053.gif053.gif053.gif

[PR]
by nekosuki101 | 2017-02-27 16:01 | 福まるチの家族 | Comments(5)

白黒が病気になって

一昨日の朝、白黒が元気がないので
病院へ行ったのです。
血液検査の結果はOk

f0363998_06274471.jpg


猫風邪のようなもので
お薬とサプリメントを注射きであげているんですが~
f0363998_06291322.jpg

少し食べるようになって~
f0363998_06284619.jpg
f0363998_06285807.jpg
f0363998_06293646.jpg
上からのぞいているのね~よよと福まる。

f0363998_06314978.jpg

猫達あまり好きじゃないようで~
今日こそ、イオンで探してみなくちゃ。
美味しいものね~
f0363998_06292528.jpg
白黒の事が~気になって気になって~
笑える。うふふ(可愛い猫軍団)

f0363998_06332301.jpg

抱っこと散歩頑張っている17歳おじいちゃんですよん。




[PR]
by nekosuki101 | 2017-02-24 06:35 | 福まるチの家族 | Comments(2)

野良猫を助けたい。やせ細った野良猫を見るのが辛い。


by nekosuki101