ふくまる。福まる。

nekosuki10.exblog.jp
ブログトップ

タグ:東京 ( 158 ) タグの人気記事

目の中のごみが邪魔で~

今日は目の術後~検査の日だよ~。
まだ、ゴミが飛んでいるように見えるんだぁ~。
とうちゃんは花粉症がひどいので、脱出中。
f0363998_07325590.jpg
f0363998_07324270.jpg
f0363998_07322701.jpg
f0363998_07331877.jpg

スーツケースに入っているんだけど~




[PR]
by nekosuki101 | 2017-03-24 07:34 | 福まるチの家族 | Comments(2)

目の治療

目の治療して来たよ。
緊張しタァーー

父ちゃんが送ってくれたんだけど
駐車場で、後でね。って、別れた後
急に気持ちが、下がってきて。。切なくなった。

身内の入院していた時のことが
フット、瞼に浮かんで。切なくて。切なくって。

駐車場の車椅子♿️マーク
を見て。。

だったのだけどね。

今まで、いつも見ているのに。。
ね〜
なぜか?。ですよねー。。

時間があったので、イオンの駐車場を10分ほどウロウロして
楽しかったこと
皆んなで助け合って
笑ったり、泣いたり

みんなが天国から。ファイト玉。送ってくれていること
などなど。。思い出して。。
気分上げ上げ。。したのよ。

簡単手術で。。怖いわけではなかったのですけどね。
何でしょう。

因みに、目は2年半ぐらい前に、大学病院で一週間入院して、手術した所
後期白内障と言うのだそうです。

イロイロあって
右目はそれほど見えるわけではないけど
それでも、嬉しいことだ。

手術しようと言ってくださった先生に感謝。

説明を看護師さんが丁寧にしてくださって
凄く嬉しことでした。

f0363998_22191989.jpg
今朝のダイエット食事。
朝と昼しっかり食べて
夜は少し食べる。
父ちゃんは
昼少なめ
夜しっかり食べて
が好きだそうだ。

アイパッドからでした。



[PR]
by nekosuki101 | 2017-03-17 22:21 | 福まるチの家族 | Comments(4)

目の治療

目の治療して来たよ。
緊張しタァーー

父ちゃんが送ってくれたんだけど
駐車場で、後でね。って、別れた後
急に気持ちが、下がってきて。。切なくなった。

身内の入院していた時のことが
フット、瞼に浮かんで。切なくて。切なくって。

駐車場の車椅子♿️マーク
を見て。。

だったのだけどね。

今まで、いつも見ているのに。。
ね〜
なぜか?。ですよねー。。

時間があったので、イオンの駐車場を10分ほどウロウロして
楽しかったこと
皆んなで助け合って
笑ったり、泣いたり

みんなが天国から。ファイト玉。送ってくれていること
などなど。。思い出して。。
気分上げ上げ。。したのよ。

簡単手術で。。怖いわけではなかったのですけどね。
何でしょう。

因みに、目は2年半ぐらい前に、大学病院で一週間入院して、手術した所
後期白内障と言うのだそうです。

イロイロあって
右目はそれほど見えるわけではないけど
それでも、嬉しいことだ。

手術しようと言ってくださった先生に感謝。

説明を看護師さんが丁寧にしてくださって
凄く嬉しことでした。

f0363998_22191989.jpg
今朝のダイエット食事。
朝と昼しっかり食べて
夜は少し食べる。
父ちゃんは
昼少なめ
夜しっかり食べて
が好きだそうだ。

アイパッドからでした。



[PR]
by nekosuki101 | 2017-03-17 22:21 | 福まるチの家族 | Comments(0)

真夜中

f0363998_01394250.jpg
f0363998_01395170.jpg
f0363998_01400382.jpg
f0363998_01401622.jpg
真夜中です。
喉をゴロゴロ、一人大騒ぎしていたのに
あれ
おとなしいなあ〜〜と
思ったら
もう、こんな格好で
寝ていた。
でっかい体の赤ちゃんだ。



[PR]
by nekosuki101 | 2017-03-15 01:42 | 福まる。 | Comments(2)

ごごちゃんがね~

f0363998_19071083.jpg
ごごの眼の間が腫れている~
しんぱーい~という事で病院へ~行ったの。

f0363998_19051774.jpg
f0363998_19053004.jpg

病院の待合室で~びくびく。
針を刺して・・膿のようなものを採取して・・検査。
バイキンが入った?とかで~抗生物質を。
f0363998_19060454.jpg
左は白黒猫のサプリ。沢山残ってもったいないような~

f0363998_19045149.jpg

f0363998_19022943.jpg

今朝の福まる。見えないものが見えるようで~
一人で大騒ぎで~大変だったよ。
f0363998_19024089.jpg

ほら?見つめているでしょう~
きっと、天国のみんなが心配で来ているんだ~
と、ぱーぱーは勝手に想像するの。うふふ

f0363998_19041549.jpg

じゅじゅとごごと
f0363998_19044004.jpg

よよと
f0363998_19042649.jpg

しろくろと
そして~
f0363998_19034234.jpg
おら?
f0363998_19033297.jpg

福まる。だ。

ぱーぱーは
右目が見えないと思ったら~
後発白内障でした。来週レザー手術します。(簡単らしいです)

いろいろ。。あるんですよねぇ~




[PR]
by nekosuki101 | 2017-03-13 19:28 | 福まるチの家族 | Comments(2)

テクテク

f0363998_15275090.jpg
f0363998_13495334.jpg
f0363998_21160644.jpg
でぶでぶ・・福まる。

ぱーぱーは、体脂肪が多くて、痩せるように言われているんです~。
首に血栓があって、血液サラサラ~になる・・小林〇薬の~納豆きびなーぜ
のなんたらを飲んでいるって~医師に話したら~
それより、何より~体重をあと少し減らしましょ~と
いう事になったんですよ。
血液は一応~流れているそうで。
がんばろう~~大作戦。だすよ。

f0363998_21164384.jpg

ヤット、買った万歩計。
f0363998_13505232.jpg

これも買いました。
f0363998_21162181.jpg

キンピラごぼう20グラムのカロリー計算をします。
f0363998_13503570.jpg

タンパク質を補うために買いました。
でもね~あんまりおいしくない。

f0363998_21242370.jpg
体脂肪32.5%。
f0363998_21224969.jpg

猫風邪少し良くなってきました。よよ。☝☝
f0363998_21234248.jpg

じゅじゅ。☝☝
f0363998_21230177.jpg

ごご。☝☝
f0363998_21231733.jpg
しろくろ。☝☝
f0363998_21262685.jpg
f0363998_21261185.jpg

福まる。かわいい。☝☝
しかも、元気。ありがたいねぇ~


[PR]
by nekosuki101 | 2017-03-07 21:30 | 福まるはとぱーぱーぱーぱー | Comments(5)
f0363998_15253943.jpg
まだ、くしゅくしゅが続いているのよ。

f0363998_15254982.jpg
よよ。と。☝☝

f0363998_15252780.jpg

じゅじゅ。と。☝☝
f0363998_15261194.jpg
白黒はすっかり元気になって~
二階のベランダで・・一人のんびり。

f0363998_15275090.jpg
f0363998_15273888.jpg
f0363998_15270684.jpg
福まる。君はえらいね~☝☝
f0363998_15244270.jpg
俺。福まる。偉いじょ。
f0363998_15245191.jpg

のびのび~☝☝



[PR]
by nekosuki101 | 2017-03-02 15:37 | 福まるチの家族 | Comments(2)
陽だまり猫の家のfacebookは既にあったそうです。
ただ、書き込みがなかったみたいで。
大変失礼しました。

完璧に削除しました。
でもね、2週間ほどかかるそうです。

陽だまり猫の家の会員様、すみませんですね。
本当、心よりお詫びいたします。





[PR]
by nekosuki101 | 2017-03-02 09:39 | 野良猫 | Comments(2)

陽だまり猫の家のfacebook

facebookです。

わかりますか?


みなさま、いいね!お願いいたしますね。
コツコツ、頑張っている団体です。
よろしくお願いいたします。



[PR]
by nekosuki101 | 2017-03-02 06:33 | 野良猫 | Comments(2)

こっちがいいのかな

陽だまり猫の家のfacebookです。




[PR]
by nekosuki101 | 2017-03-01 21:21 | 野良猫 | Comments(0)

野良猫を助けたい。やせ細った野良猫を見るのが辛い。


by nekosuki101