ふくまる。福まる。

nekosuki10.exblog.jp
ブログトップ

タグ:東京 ( 158 ) タグの人気記事

美猫さん

f0363998_11073689.jpg
f0363998_11072356.jpg
キッチンカウンターの窓から、外を眺めるのが好きな二人。
f0363998_21533615.jpg

この、美人猫さんを見てました。
f0363998_21540529.jpg

裏の空き地から~福まるを撮った。
f0363998_21535127.jpg

こんな綺麗な猫さんが~
f0363998_11083095.jpg
f0363998_11081035.jpg

ごごちゃんは、元気になりました。
感謝ですね。

明日で、福まるに出逢って一年になります。




[PR]
by nekosuki101 | 2017-06-11 21:58 | 福まるチの家族 | Comments(4)

日々勉強

ゴゴちゃんは危機を脱しました。
穏やかなゴゴちゃん時間をいきてます。
f0363998_10473913.jpg
容態が悪い時、みんなが代わる代わる来て
チュチュしてました。
福まるも。
f0363998_10460969.jpg
今日のゴゴちゃん。
f0363998_10470955.jpg
福まる。おっさん体制が似合います。ーーマウスを壊しました。
昨日、買ってまいりました。ーー
f0363998_10455021.jpg
セクシーお尻。うふふ

f0363998_10452076.jpg
f0363998_10453312.jpg
田んぼです。
ゴゴちゃんがん、寝ていル間に。
f0363998_10464089.jpg
f0363998_10462808.jpg
っっっっp 花盛り

f0363998_10465638.jpg


[PR]
by nekosuki101 | 2017-05-28 10:57 | 福まるチの家族 | Comments(6)

病院だった

検査の日だった。
首の所に血栓があって、その為のモロモロ検査。

父ちゃんも、腰が痛いから病院へ行くと言う。
宮古島のコテージで、滑ったんですって。

そうしたら、何と、なんと、腰の骨が折れていたそうよ。
ただ、骨がしっかりしているので、コルセットで固定するとか。

ちょうど、妹の娘達が来ていたので、留守を頼めてラッキーでした。
妹の下の娘は、5時に起床して大田市場へ出かけて
お姉ちゃんの方は、ゴゴと猫達とお留守番。
f0363998_20405996.jpg
良い子して待っていたらしい。

f0363998_20382383.jpg
f0363998_20381142.jpg
太田市場から戻って来た、下の娘に捕まっている。福まる。

昼過ぎに、やっと墓まいり。
モロモロ報告して
何やかんや 忙しい1日でした。

父ちゃんは、これから、行く予定だった、宮古島やら、他の島への旅行
キャンセルして。。ガックリですわよ。

命があるんだから。。
感謝ですよね。




[PR]
by nekosuki101 | 2017-05-17 21:02 | 福まるチの家族 | Comments(2)
f0363998_18072426.jpg
f0363998_18070048.jpg
妹の娘達から

f0363998_18071202.jpg
姉の娘から

f0363998_18073641.jpg
お墓参りのお花も豪華ダネ
母ちゃん達が喜んで待っているね。

息子は
ご馳走してくれるらしいよ。
ベトナム料理とミャンマー料理と
カンボジア料理
食べたいから
三回はいかないとだ。アハ。

f0363998_18074911.jpg
f0363998_18080163.jpg
ゴゴちゃん、寒いね😨😵




[PR]
by nekosuki101 | 2017-05-16 18:12 | 福まるチの家族 | Comments(2)
f0363998_20270053.jpg
パソコンの前は福まる占領ちゅう。
f0363998_20271566.jpg

可愛い顔して~
f0363998_20272931.jpg

私の手を抱きかかえて~寝ている。

f0363998_20263963.jpg
f0363998_20261914.jpg
ごごちゃんのカット。
可愛いね。
f0363998_20262966.jpg
f0363998_20263963.jpg
美容院のおねえさんも大変だっと思う。
もうもう、感謝しかないですね。
f0363998_20330187.jpg
福まるの体制。要注意ですねぇ~

f0363998_20334676.jpg
多肉植物の寄せ植えしてみたけど~
あまりうまくいきませんでした。
がっくり。仕切り直しですねぇ~







[PR]
by nekosuki101 | 2017-05-15 20:34 | 福まるチの家族 | Comments(6)

Happy mother’s day!

母の日おめでとうございます。

子供が笑顔で、楽しく生きていてくれていれば
母は、一番のプレゼントだって思う。
私たちには、誰にも母なる人がいるもの。
子供がいる。子供がいない。
それに関係なく。
私たちはみんな子供だもんね。
って。思う。

天国で私の母は嬉しいかも。
私が幸せで笑って暮しているからねぇ~。あはは162.png162.png162.png

f0363998_17340573.jpg

福まるは、パソコンの前が大好き。☝私の腕にからまって。☝
f0363998_17353517.jpg

邪魔なのに~邪魔をする。親孝行息子かな?ですね。☝

f0363998_17350463.jpg

ごごちゃん。毎日一生懸命生きている。
目が見えないけど~
頑張っている。偉いこです。
我が家は、すべてがごごちゃん時間を優先。
ごごちゃんに合わせて生きてる。
仕事がないので、それができるのかもしれないけど。
出来ることが嬉しい。☝
f0363998_17343548.jpg
よよちゃんも。☝
f0363998_17341604.jpg

福まるも。☝
f0363998_17412150.jpg

じゅじゅも。☝
f0363998_17405224.jpg

白黒も。みんなごごちゃんにあわせて~
朝は早起き。夜は早寝。

なので、あちこち。ご無沙汰の我が家。


f0363998_17492735.jpg

庭からベランダを見たら~
f0363998_17490137.jpg

この二人が庭を見ていた。かわいいね。(親ばか100%)

[PR]
by nekosuki101 | 2017-05-14 17:50 | 福まるチの家族 | Comments(2)

GWいかがですか?

のんびりの福まる家族。
f0363998_20282032.jpg
f0363998_20280697.jpg
f0363998_20285080.jpg
f0363998_20283335.jpg

相変わらず。くつろいでいる。福まる。

公園猫の事知りたくて~
今日も行って来た~
体調がいまいちなので、ゆっくり、運転して行った。
歩ける距離なんだ~けど~

f0363998_20252829.jpg

誰もいない~
f0363998_20334753.jpg

運動場かな?
f0363998_20331945.jpg

工場はお仕事みたいで~猫たちは~みんな工場の中にいるかな?

みんな元気で生きている。ですね。

今日は、午前10時頃行った~
昨日は、3時ごろから行った~
次は、違う時間に行ってこよう~

f0363998_20250923.jpg
GWも変わらず
のんびり・・感謝ですね。
愛おしい、ごごちゃんと暮らす幸せな時間。







[PR]
by nekosuki101 | 2017-05-01 20:48 | 福まるチの家族 | Comments(2)

体調が少しわるい。


f0363998_18263700.jpg
体調が悪く、ふらふらしながら~買って来た。
意外と効いているような~
姪が心配で来てくれたので~
久しぶりに公園へ猫ちゃんに逢いに行った。
f0363998_18251202.jpg

この子の友達は来なかった。
f0363998_18205727.jpg
f0363998_18204703.jpg
f0363998_18203769.jpg

一人ぼっち?
f0363998_18211852.jpg

高い所から様子を見てました。さびちゃん。
f0363998_18210836.jpg

おいでおいでと呼んだら~来たよ。
f0363998_18243093.jpg
f0363998_18244175.jpg

お腹すいているのか~がつがつ食べてくれた。

f0363998_18252989.jpg
福まる。ベランダで外を観察中。
f0363998_18254264.jpg

微妙な距離を保ちつつ。

GWいかがですか?
我が家は父ちゃんが、沖縄へ行ってますのよ~
海大好きだからねぇ~

春は気持ち良い。
公園の猫ちゃん達も穏やかに暮らしていけますね。
冬の寒さを良く乗り越えましたようねぇ~

工場の人たち
餌やりに毎日来てくださっている人
陽だまり猫の会長さん
その他、いろんな優しい人たちの愛情で生きていると思います。
嬉しいことですよね~

[PR]
by nekosuki101 | 2017-04-30 18:35 | 福まるチの家族 | Comments(2)

空に向かって

f0363998_19355517.jpg
空の向かって
誇り高きやえさくら
f0363998_19360971.jpg
純白のハナミズキ
寒さを乗り越えて
咲く

f0363998_19371944.jpg
マザコン男の福まるこ。
f0363998_19364388.jpg
こんな事
f0363998_19362866.jpg
あんな事
f0363998_19370514.jpg
あったでしょう。。

猫と暮らせば
いつも
癒されて
慈しみを知るよ。





[PR]
by nekosuki101 | 2017-04-28 19:45 | 福まるチの家族 | Comments(2)

犬時間


ごごちゃん時間を、生きている家族ですけどねぇ~
f0363998_16324382.jpg
うろうろして~疲れると、コトンといろんな場所で寝るんだぁ~
f0363998_16351557.jpg

椅子の下でも~
目が見えないらしく~
小さな場所にはまり込んで~大変な時もあるのよねぇ~
とうちゃんと、ぱーぱーで変わりばんこに留守番するんだよ~
f0363998_16343809.jpg

そんな事関係ない~とは思ってない(みたい)
猫達も心配しているみたいだけど~
f0363998_16334589.jpg
福まる。ごごおじいちゃんの事。頼むYO.
f0363998_16333054.jpg

はい。YO。(福まる)
f0363998_16331609.jpg
でもね~猫たちはみんな寝ているんだよ~

f0363998_16350464.jpg
f0363998_16320986.jpg

毎日。テクテク。歩く。
f0363998_16322131.jpg

振り返りつつ。歩く。
今は、ごごちゃん。優先。すべての事は失礼してます。
でもねぇ~
とうちゃんは、またまた、沖縄へ行きますのYO。
だって、数か月前に飛行機のチケット買っちゃったもんね。
その方が安いって。さ。
f0363998_16442437.jpg



猫たちが元気だから~
ごごちゃんの事が出来る。幸せですねぇ~
f0363998_16460188.jpg
みんなありがとう。




[PR]
by nekosuki101 | 2017-04-27 16:46 | 福まるチの家族 | Comments(2)

野良猫を助けたい。やせ細った野良猫を見るのが辛い。


by nekosuki101