ふくまる。福まる。

nekosuki10.exblog.jp
ブログトップ

タグ:保護猫 ( 22 ) タグの人気記事



f0363998_10223560.jpg

暑いねぇ~福まる。元気だねぇ~(ぱーぱー)☝

f0363998_10221742.jpg
くね~くね~(無視)☝

f0363998_10230141.jpg

何か言ったぁ~♪~(福まる)☝

f0363998_10224828.jpg
くねくね~(すぐに無視)☝
f0363998_10234093.jpg

こんな格好も~(くねくね)☝
f0363998_10235122.jpg
こんな格好も~(くねくね)☝
f0363998_10241277.jpg
こんなのも~(すごい。すごい。)☝
f0363998_10242680.jpg

何でもできる福まる。☝偉いなぁ~☝(親ばか)☝

毎朝、ポケストップ(ボールゲットの為)巡りしているのだけどねぇ~
くるくる地面の上を転がっている雀を発見したのよ~(自力じゃ立てないの)
自然の摂理。どうしよう~(悩み~辛い~)
野良猫ちゃんいるし~。車にひかれるかもだし~・
・・・・
連れて帰ることにして^。☟
f0363998_10245013.jpg
物置きから籠を出して~水を少し飲ませたら~自分からちょびっと。☝☝
で、動物病院へ連れて行こうと思って~
検索して、運転怖いけど~近い場所の病院二つチョイスして~
準備していたら~

駄目だったのよ。残念。ざんねん。すごく残念ですよ~007.gif


f0363998_10214093.jpg
水飲み場の下に埋葬したのよ。☝
ここは、雀さんたちが水飲みに来るの。
ここなら、にぎやかでいいかな?って思ってね。


f0363998_12335935.png

福まる。頭の上に誰かいるよ~☝☝


[PR]
by nekosuki101 | 2016-08-06 12:44 | 福まる。 | Comments(0)

甘えんぼ福まる





自分で運転して、イオンまで行って来ました。
暑くて。暑くて。
f0363998_19184611.jpg
ぱーぱー疲れたら寝るといいよ~(福まる)

福まる。優しいねぇ~(ぱーぱー)


f0363998_19155085.jpg

福まる??何しているの?☝





f0363998_19160112.jpg

寝る準備だよ~

f0363998_19161621.jpg
え?それ、保冷袋よ~☝

f0363998_19180069.jpg
じゃ、アイッパドの上に乗る。☝

f0363998_19182021.jpg
必ず何かの上に眠るね~。☝



f0363998_19164014.jpg
f0363998_19190285.jpg
福まるのピンクの鼻。すっごく可愛い。

f0363998_19193548.jpg


福まるがきて幸せです。










[PR]
by nekosuki101 | 2016-08-05 20:38 | 福まる。 | Comments(0)

お留守番ありがとうね。


留守番して待っていたよ~(福まる)

f0363998_20475703.jpg

俺。猫。↑
f0363998_20492426.jpg

俺。留守番。↑
f0363998_20474496.jpg

俺。家が好き。
f0363998_20493698.jpg

俺。ここで待つ。(福まる)

練馬の妹の家へ急用があって行って来ました。

f0363998_20472691.jpg
車の中のごご。
ごごちゃんが寂しがるので~連れて行った。(姪の運転)

f0363998_20485442.jpg
留守番隊長(じゅじゅ)と弟 妹たち ☝☟
f0363998_20495157.jpg
f0363998_20481921.jpg
我が家の子になって、まだ、二か月弱の福まる。
f0363998_21105486.jpg
お留守番も出来るるんだねぇ~福まる偉いなぁ~☝(ぱーぱー)

::このブログは、誤字脱字があります。
::一人二人。。て、表現しております。犬や猫なのに~
::子も仔とは使いたくないので~
子と書いたりしております。
もし、読んでくださって嫌なお気持ちになられたらごめんなさいね。

そんな。こんな。いい加減の人間のブログなんですよねぇ~。

本当にありがとうございます。
福まるからも~。ありがとうございますにゃ。








[PR]
by nekosuki101 | 2016-08-04 21:17 | 福まる。 | Comments(0)

f0363998_16075550.jpg

福まる。何しているの?(ぱーぱ)↑

f0363998_16074258.jpg
あぁ~鉢を落として~

f0363998_16072612.jpg

それは、草じゃないから~ね。

f0363998_16054514.jpg
f0363998_16053790.jpg
f0363998_16052055.jpg
f0363998_16052887.jpg
f0363998_16050961.jpg

猫草パーティーしたよ。(みんな大喜び)

f0363998_16064030.jpg

途中で白黒ねえちゃんに怒られた福まる。
そんな。こんな。楽しい。時間。

f0363998_16081716.jpg
荷物の箱に、入って遊んで
f0363998_16082989.jpg


疲れたら~寝る。幸せだねぇ~福まる。

f0363998_16084624.jpg
ごごちゃんも幸せだ。

ご飯が食べれて。みんなで遊んで。寝る場所があって。

そう。みんな。今日も。幸せ。です。(感謝)









[PR]
by nekosuki101 | 2016-08-03 16:20 | 福まる。 | Comments(0)

一気飲みした麦茶


私、ぱーぱーは今朝3時30分目覚め
麦茶を400ぐらい一気飲みして~
具合が悪くなってしまいました。
はい。今回で。2回目。学習しない。(ぱーぱー)(反省)
気持ち悪くて、悪くて。もう、大変~だ~。(でしたよ)

f0363998_18463388.jpg
昨日は、そよ風さんと女子会。
楽しい。楽しい。時間。
そよ風さんは、優しくて。綺麗で。これまた、ほっそりしていて。
犬猫ちゃんが大好きで。
愛情あふれる。素敵な女性。(20代)
我が家のにゃんこ達も、そよ風さん大好きで。メロメロ。




福まるは賢い。
ぱーぱーは学習しない。でも、福まるは学習する。

f0363998_18392545.jpg

ヨヨちゃん。↑

f0363998_18393771.jpg
真似っこ福まる。↑
f0363998_18383751.jpg

天国のみんなにお供えしている水。
真似して飲む福まる。
f0363998_18384834.jpg

f0363998_18314978.jpg
ここは白黒ちゃんの真似↑

そして~今日は三人で仲良く↓
f0363998_18312353.jpg


幸せを感じる。
f0363998_18401637.jpg

椅子から、ちょこっと顔出す福まる。


具合が悪くなると思う。
何も体に変化がなければ、それで、幸せだって。
今日は、そのような事を思った。忘れてしまうけど(ぱーぱー)

そんな。こんな。ささやかな。一日が過ぎる。



[PR]
by nekosuki101 | 2016-08-02 19:03 | 福まる。 | Comments(0)

落ちそうだ~


福まる。危ないよ~



f0363998_14141430.jpg



落ちそうで~↑

f0363998_14152450.jpg
落ちない 福まる。↑

f0363998_14144824.jpg
心配ないよ~と。言うけど~

本当はね~時々~おこっちてます。



f0363998_14082781.jpg


涼しい場所を知っている。福まる。


f0363998_14155651.jpg

あっちこっち、移動してゴロゴロ。




[PR]
by nekosuki101 | 2016-08-01 14:21 | 福まる。 | Comments(0)


東京の隅っこに住んでいる福まる。081.gif
山や川があって自然の美しい所。

福まるは、そんな山の公園に居たのよね。♪~
公園の神社で、ご飯をあげたら~053.gif
そこで、ずーと待っていたのよ~

f0363998_20182814.jpg
f0363998_20183965.jpg
f0363998_20185056.jpg
f0363998_20190203.jpg
f0363998_20190914.jpg
f0363998_20191947.jpg
福まる・・って、呼ぶと奥から
にゃぉ~にゃぉ~言いながら出てくるの。

福まる~、そよ風さんが居なかったら~
今頃はどうなっていたのかな?(やせ細った福まる)


とっても、賢い福まる。
もし?誰かが捨てたなら~
あなた、バカね~って言いたいなぁ~

頑張った福まるの姿を思い出す。053.gif007.gif007.gif

今日は、そよ風さんにピザとパスタをご馳走になった。
私の誕生日プレゼントですってよ。
プレゼントもいただいて。最高の思い出だね~♪♪~

6月24日・
その前日の6月23日に人さまの車に傷をつけたんだよね~
福まるを車に乗せて、動物病院へ行く日の朝。
駅前の交番に届けて。
交番で2時間頑張って待っていてくれた福まる。
偉いね~🎶~~
相手の人は乗ってない車だったけど~
良い人でした。ちゃんと、直しましたよ。警察にも届けて。(^^♪

そんな誕生日の思い出。(笑)♪~

053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif



f0363998_20241617.jpg

そよ風さんとマグちゃん(近所のにゃんこさん)↑↑

f0363998_20264066.jpg

福まるに逢いに来た。ぽけもん怪獣さん。

(名前は知りません)






[PR]
by nekosuki101 | 2016-07-27 20:58 | 福まる。 | Comments(0)
f0363998_14422369.jpg

樹樹兄ちゃんと仲良くご挨拶・・

f0363998_14422968.jpg


微妙な距離・・

f0363998_14423877.jpg

でも、ちゃんと挨拶出来たよ。(福まる)

f0363998_14425941.jpg


朝のドラマを観たよ。(福まる)

f0363998_14424982.jpg
真剣。。。

f0363998_14431486.jpg
寝る時はタワーの中へ~

Amazonで買い物すると大きな箱が気になるね~

f0363998_21304088.jpg
f0363998_21302463.jpg


絶好の遊びば~

f0363998_21294526.jpg
f0363998_21293941.jpg
f0363998_21292229.jpg
紙もおおもちゃになる。

福まる。まだまだ・・こどもだね~


[PR]
by nekosuki101 | 2016-07-25 21:34 | 福まる。 | Comments(0)


 
f0363998_17243308.jpg


ぱーぱーおはよーー。(福まる)
って、言えればいいね~~

f0363998_17244204.jpg


ここが福まるのお気に入り。

f0363998_17245407.jpg


狭い場所。落ちそうで。落ちない。


f0363998_17252725.jpg
起きたら散歩だよ。(はいよ)

f0363998_17251696.jpg

行こう。行こう。(福まる)

f0363998_17254831.jpg

警戒中だよ。

f0363998_17262161.jpg
ちょっと、草を食べて~

f0363998_17260824.jpg

警戒して~

f0363998_17263162.jpg

また、食べて~

f0363998_17264832.jpg

警戒して~大変だよ~(福まる)

f0363998_17272899.jpg

家に帰ろう~(福まる)

f0363998_17275903.jpg

見上げる大空~

f0363998_17281565.jpg

何考えてるのかな?。。。

f0363998_17274784.jpg
俺は男。黙して語らずさ。(福まる)

f0363998_17294720.jpg
f0363998_17300156.jpg


みんなで昼寝~最高~

053.gif053.gif053.gif053.gif053.gifしあわせだよ~053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif










[PR]
by nekosuki101 | 2016-07-24 17:55 | 福まる。 | Comments(0)

猫草デビューしたよ。

f0363998_16245530.jpg


ねぇ~福まる。(ぱーぱー)

f0363998_16250683.jpg

なぁ~に?(福まる)

f0363998_16251808.jpg

本物の猫草だよ(ぱーぱー)

f0363998_16253100.jpg

ふ~ん(福まる)

f0363998_16255523.jpg

クンクン。

f0363998_16254229.jpg
クンクン。。。(福まる)

f0363998_16293554.jpg

いらない(福まる)

f0363998_16295242.jpg
匂いはしたけど~まだ・・興味湧かず~

やっぱり、外の草の方がいいのかな?

って~ 感じだったよ~。

f0363998_16333171.jpg

福まる。いつ見ても可愛いねぇ~









[PR]
by nekosuki101 | 2016-07-22 16:34 | 福まる。 | Comments(0)

野良猫を助けたい。やせ細った野良猫を見るのが辛い。


by nekosuki101