ふくまる。福まる。

nekosuki10.exblog.jp
ブログトップ

譲渡会に行ったよ。




行ってきたよ005.gif

可愛いにゃんこ達がいたよ。(ぱーぱーぱーぱー)
f0363998_20265477.jpg

子猫ちゃん。↓↑

f0363998_20271029.jpg

可愛い。可愛い子猫。↑↓

f0363998_20260881.jpg

メロメロになるね。↑

f0363998_20272362.jpg


二歳ぐらいのハンサムにゃんこ。↑

002.gif003.gif004.gif005.gif006.gif007.gif008.gif009.gif

ねぇ~ねぇ~福まる。
ハンサムにゃんこだったよ。(ぱーぱーぱーぱー)

f0363998_20302381.jpg

なぁ~に~。俺よりハンサムかい。(福まる)↑

勿論よ。(ぱーぱーぱーぱー)


f0363998_20294602.jpg



福まるもハンサムだよ。
でもね、
男は顔じゃないぞ。心だ。
(ぱーぱーぱーぱー)


f0363998_20284118.jpg

そうか。。。心か。(福まる)↑


f0363998_20285336.jpg

福まるは、一人ぽっちで頑張って生きてきた。
日本一の男前だ。

俺。福まる。応援するぞ。







[PR]
# by nekosuki101 | 2016-07-03 21:17 | 福まる。 | Comments(0)




新米の俺。
フーテンの寅さんのように奮闘努力しているぜ。027.gif

f0363998_21351507.jpg

微妙な距離を保ちつつ
仲良くなるように頑張る俺さ。018.gif

f0363998_21314389.jpg

リビングにも慣れてきた俺。012.gif

f0363998_21311330.jpg

樹樹兄ちゃんともっと仲良くなりたい。俺。006.gif

f0363998_20135613.jpg

そっと、様子をうかがう俺。037.gif

f0363998_20075242.jpg

とうちゃんが
俺の事を
可愛い可愛い
言いながら
なでてくれるよ。

俺は。可愛いらしい。010.gif


いつか
f0363998_21335450.jpg

いつか
ごごおじいちゃんと
白黒ねえちゃんと
散歩行けるといいなぁ~034.gif

f0363998_20072784.jpg

俺は、カリカリご飯より
缶詰ごはんが好きさ。011.gif

今の楽しみは、缶詰ごはんを一個食べる事さ。

6月12日の日曜日に小峰公園で俺を
見つけてくれた
そよ風さん
ありがとう。
俺、腹ペコ猫から
俺、腹マンプク猫になったよ。016.gif






[PR]
# by nekosuki101 | 2016-07-02 21:59 | 福まる。 | Comments(0)

昨日、この家のとうちゃんと言う人が
宮古島から帰って来て
俺の事を。福助!福助!呼ぶだ。

f0363998_20573822.jpg

俺。福まる。ダス。間違うな。


俺はビビり猫だ。
カーテンを開け閉めする音
雨戸を開け閉めすると
いろんな音が嫌いで。
俺は、苦手。ビビるぜ。

とうちゃんと言う人が言うには、ビビりがなおるまで
家の子でいろよ。だと。
と、いう事で
俺。福まるはこの家の子になったぜ。



f0363998_20582461.jpg
あ、そよ風さんが来たよ。
俺。福まるが大好きなお姉ちゃんだぜ。
f0363998_20590519.jpg
福まる。福まる。なでなで。(そよ風さん)
f0363998_20584015.jpg
右手と左手と交互で。なでなで。(そよ風さん)

f0363998_21020327.jpg
f0363998_21022195.jpg
俺。福まる。ちゅ~るも好きだ。
そよ風さん。ありがとう。

f0363998_21024535.jpg
樹樹兄ちゃんとご挨拶。

f0363998_21211646.jpg
f0363998_21223484.jpg

今日も一日幸せだったなにゃ~。








[PR]
# by nekosuki101 | 2016-07-01 21:27 | 福まる。 | Comments(2)
家の中生活も大変だちゅ~の~008.gif
f0363998_13165264.jpg

階段を上ったり下りたり019.gif
f0363998_13170346.jpg
ちょっと、休憩。(福まる)011.gif
f0363998_13172235.jpg

おい。福まる。早く下りろ(樹樹)
002.gif
f0363998_13174589.jpg
嫌だね(福まる)
f0363998_13171289.jpg
あ、下に誰かいるぞ(福まる)
f0363998_13173374.jpg

。。。
f0363998_13182585.jpg
何?これ?(福まる)
f0363998_13181093.jpg

ほらほら?キャットニップだよ(ぱーぱーぱーぱー)
f0363998_13183641.jpg
無反応のかい。(ぱーぱーぱーぱー)
f0363998_13184905.jpg
毎日。ゴロゴロ。
食べれる。幸せがある。
しかし
ここに来て。まだ。8日。
まだまだ。緊張が続く。福まるでした。028.gif





[PR]
# by nekosuki101 | 2016-06-30 21:27 | 福まる。 | Comments(0)

f0363998_19402510.jpg

幸福の福にまると書いて福まる。
俺。福まる。053.gif
俺と出会えた人が幸せになって
まるっと繋がるように~だと。049.gif

俺は、都立公園の神社にいた。
f0363998_20123865.jpg

この神社だよ。
f0363998_20125158.jpg

もうちょっと、福まるを置いて下さいって拝んだよ。(ぱーぱーぱーぱー)
f0363998_20190203.jpg
福まる。って、呼んでくれ。
f0363998_20190914.jpg
俺は出ていくぜ。
f0363998_20191947.jpg
f0363998_20193505.jpg
こうやって出てくるのさ。
f0363998_20113183.jpg

2016年6月14日火曜日。久しぶりにご飯を食べたよ。
缶詰め4個。シーバー小袋3個。カリカリ少々。一気に食べた。
f0363998_20111493.jpg

がりがりだった。俺。↑
f0363998_20401357.jpg
今日の俺。
いつか、神社へお礼参りに行くために練習だ。
f0363998_20420061.jpg
ちゅ~るを食べる俺。

f0363998_19402510.jpg
くつろぐ。俺。

f0363998_19392394.jpg

満たされている俺。

053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif


千代田猫のように行政と連携して
協力して飼い主のいない猫の問題を取り組んでほしい

053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif

人も川も森も山も
野良猫も
大切にする市です。
お金持ちでは無い市ですけど~
心豊かな市です。
どんなもんだい。
すごい市でしょう。
市民が思える市でありますように~
(ぱーぱーぱーぱー)

近所のそよ風さん(若い娘)が、福まるに出逢ったのは
6月12日の日曜日。

やせ細って、草を食べていたそうです。
にゃぁ~にゃぁ~ないてついて来たとか。

翌日の6月13日月曜日は雨。

そして、6月14日の火曜日に逢いに行った。

しっぽが半分虐待の痕跡があった。

がりがりでやせ細っていたけど
すごい食欲。
缶詰め4個。シーバー小袋3個。カリカリ少々。一気に食べた。
最後の缶詰を少し残して満足したようです。

夕方、心配になってもう一度行ったら。
元気でまた食べた。
そこから、福まるの食べることがスタートした。

幸福の福にまると書いて福まる。

福まるに逢うと幸せな気分になる。です。
金色の目に
人懐こい優しさ。

福まるを病院へ連れていく日の朝
駅前のパーキングで人様の車を傷つけたけど
届けた交番のおまわりさんも
相手の車の持ち主の方も
私の保険会社の方も
そして、きもと動物病院の先生も
すばらしくいい人ばかりで
まるっと、幸せな気持ちになりました。

出会いをありがとうございます。
心より感謝いたします。

福まるとそよ風さんとぱーぱーぱーぱーより










[PR]
# by nekosuki101 | 2016-06-29 21:16 | 福まる。 | Comments(0)

野良猫を助けたい。やせ細った野良猫を見るのが辛い。


by nekosuki101