ふくまる。福まる。

nekosuki10.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

お祭りですけど雨だよ。

f0363998_15110184.jpeg
おやつをよよちゃんが食べていたら
福まるが来た。
f0363998_15111801.jpeg
二人で仲良く食べる。

f0363998_15102973.jpeg
お祭りなのに、雨が降っている。

お神輿が来たら、ここから眺めるの。

じゅじゅにいちゃんと福まる。

仲良く出来るね。






[PR]
by nekosuki101 | 2016-09-29 15:15 | 福まるチの家族 | Comments(0)

鎌倉行って来た

f0363998_20221776.jpeg
俺。福まる。
今日は疲れたぜ。
f0363998_20225573.jpeg
みんな疲れたぜ。

ぱーぱーが居ないから、待ちくたびれた。

8時間。

f0363998_20204734.jpeg
ここは。鎌倉。

父ちゃんの両親の墓参り。
鎌倉霊園。

f0363998_20231274.jpeg
待ちくたびれた。福まる。

f0363998_20212797.jpeg
みんなでなかよく。

みんな待っててくれて。
ありがとう。

お土産買う時間がなかった。
暑くて参りました。

f0363998_20223313.jpeg


f0363998_20211247.jpeg
愛おしい。ごごちゃん。



[PR]
by nekosuki101 | 2016-09-27 20:30 | 福まるチの家族 | Comments(0)


久しぶりに晴れた~

f0363998_20070379.jpg


お散歩行った~にゃんよ。☝☝

f0363998_20075637.jpg

庭で待っているにゃんよ~(福まる)

f0363998_20071613.jpg
f0363998_20072845.jpg

じゅじゅにいちゃんと父ちゃんとで待っていた。

f0363998_20082013.jpg

興味津々??

f0363998_20085394.jpg

何があるかな?☝☝

f0363998_20080890.jpg


福まる。良い子すぎじゃ~(ぱーぱー)

家の中では~気持ち良すぎて~ごろにゃん~

f0363998_20090653.jpg

ごろ ↑↑

f0363998_20092867.jpg

ゴロゴロ~ごろ~

f0363998_20095495.jpg

ごろにゃん~☝☝

f0363998_20094033.jpg

ぱーぱーの買ったハロウインのお菓子~幸せ~

今日はたくさんの小さな幸せを見つけました。






[PR]
by nekosuki101 | 2016-09-25 20:16 | 福まるチの家族 | Comments(0)
福まるん家の家族は~だらだら~家族だ。

f0363998_17301031.jpg
f0363998_17281509.jpg

じゅじゅちゃんはこんな感じで寝ているし~

f0363998_17293348.jpg

よよちゃんは、お盆のに入り込んでいるし

f0363998_17294796.jpg


白黒ちゃんは爪とぎの箱の中だし~

f0363998_17302593.jpg

ごごちゃんは・・うろうろだし~

f0363998_17282562.jpg

え??俺?何?(福まる)

福まる?何しているの?(ぱーぱー)

f0363998_17290175.jpg

別に?(福まる)

f0363998_17360398.jpg

ボケた?あはは(ぱーぱー)

f0363998_17295874.jpg

いいよ。どうせ?(福まる)

すねている福まる。でした。(笑)

とうちゃんが相撲を向こうの部屋で観ているんですけど~
時々・・歓声をあげている。
豪栄道をいうお相撲さんを応援してるんだって。

それより、早くご飯を食べてほしい(ぱーぱー)です。











[PR]
by nekosuki101 | 2016-09-24 17:41 | 福まるチの家族 | Comments(0)

テレビ

f0363998_19214830.jpeg
今日もごはん食べ食べた。
甘えん坊のおじいちゃん犬。

夜は犬に合わせて、午後8時に寝るんだけど、リビングにテレビが無く
ちょっと、不便なのだ。
買いに行きたいけど
時間が無く。いつになるんやら。
f0363998_19221166.jpeg
福まるのお姉ちゃんニャンコ。ニャンよ。
お盆がすっかりお気に入りだ。

f0363998_15541289.jpg
福まるは、回覧板を抱えて離さない。
f0363998_15542259.jpg
福まる。頂戴よ。【ぱーぱー】
f0363998_15545978.jpg
嫌だ【福まる】
f0363998_15544938.jpg
ちょうだいって。【ぱーぱー】
f0363998_15543753.jpg
知らん【福まる】

今日も1日。福まるとの会話が楽しい。
福まるは、おしゃべりニャンコニャンだよ。




[PR]
by nekosuki101 | 2016-09-23 19:30 | 福まるチの家族 | Comments(0)
福まるの首輪。。。
可愛い可愛いの大喜びのぱーぱーですが。

f0363998_13273875.jpg

首輪が。。。

f0363998_13243613.jpg

こんな感じで~~☝☝

f0363998_13245148.jpg


鈴を一個増やしてぬった~~。


f0363998_13250414.jpg


福まる。ほら?どう?(ぱーぱー)

f0363998_13251716.jpg


そんな俺いらねぇ~(福まる)

f0363998_13253361.jpg


そんなこと言わずに~(ぱーぱー)

f0363998_13254961.jpg

俺。いらねぇ~(福まる)

f0363998_13260038.jpg


無理やり~つけっちゃった~(ぱーぱー)

f0363998_13261472.jpg

無理やりじゃが^まぁ~いいか。(福まる)

f0363998_13264129.jpg
f0363998_13262747.jpg


かっこいい~福まる。似合う。

猫がいるお蔭で・・ささやかな幸せを感じる福まる家族 。です。

f0363998_13265335.jpg

福まるの~白黒姉ちゃんにゃんだよ~☝☝






[PR]
by nekosuki101 | 2016-09-22 13:40 | 福まるチの家族 | Comments(0)
首輪をイオンで見つけた。
何が良いか。あれこれ、考えてすごく満たされた。幸せな気持ちになったニャンよ。

f0363998_20300042.jpeg
ごごちゃがチェックしてる。
f0363998_20303909.jpeg
f0363998_20305112.jpeg
f0363998_20310636.jpeg
福まるは青色。

ささやかな幸せ。



[PR]
by nekosuki101 | 2016-09-21 20:35 | 福まる。 | Comments(0)

食欲が戻ったようで~~


福まるのおにいちゃん犬。
ごごちゃん。だよ。16歳だよ。
f0363998_06231379.jpeg


食欲が戻ったようで。えがっやわん。

f0363998_06235445.jpeg

福まるのおねえちゃんにゃん。年齢不詳にゃん。

f0363998_06232868.jpeg


朝から~おしゃれな福まる。☝☝
出逢ってまだ4か月にゃん。

f0363998_06234067.jpeg


どう?俺。ハンサムにゃんか??(福まる)

しゅごい。ハンサムだ。(ぱーぱー)

胃がん。肺がん。大腸がんの検診日で。暇なんにょ。(ぱーぱー)





[PR]
by nekosuki101 | 2016-09-20 06:35 | 福まるチの家族 | Comments(0)

邪魔をする福まる

f0363998_20195434.jpeg

時間があると、次のイベントに向けて~コツコツ。
でも、必ず邪魔をする福まる。


f0363998_20193744.jpeg
福まる。邪魔だよ。どいて。(ぱーぱー)
f0363998_20192177.jpeg

嫌だ(福まる)
f0363998_20185595.jpeg

ここは、俺の所(福まる)
f0363998_20174306.jpg

しばらくすると~こんな格好で寝てました。
f0363998_20170772.jpg

ねぇ~かわいいでしょう~☝☝








[PR]
by nekosuki101 | 2016-09-19 20:37 | 福まる。 | Comments(0)

ごごちゃん

ごごちゃんが食事を残すようになって。

みんな心配していたの。

f0363998_18422697.jpeg
心配している福まる。

f0363998_18415273.jpeg

ごごちゃん。

今日hは、父ちゃんにごごちゃんを頼んで、イベんに参加。
テントを張って座ったとたに。。。
大雨。

参加の人もすくなかったけど
新しい人もいらして。。。
楽しかった。
初めて、場所代の赤字。
でも、凄く楽しかった。

f0363998_18420921.jpeg

弁当食べて、急いで帰宅。

ごごちゃんは、夕食は少し食べた。

様子を見て、病院だね。。

f0363998_18413940.jpeg
f0363998_18424748.jpeg
みんな寝ている。

元気でごはん食べて。。
それだけで、幸せです。

きょうは、陽だまり猫の家でも、バザーと里親譲渡会があったんですよね。

猫ちゃん達、里親さんが見つかるといいですね。。


iPadで更新しました。





[PR]
by nekosuki101 | 2016-09-18 18:52 | 福まるチの家族 | Comments(0)

野良猫を助けたい。やせ細った野良猫を見るのが辛い。


by nekosuki101