ふくまる。福まる。

nekosuki10.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:福まるチの家族( 88 )

Merry Christmas

f0363998_18563559.jpg
f0363998_18561121.jpg
f0363998_18554139.jpg
f0363998_18552051.jpg
f0363998_18555616.jpg
f0363998_18571182.jpg
f0363998_18583760.jpg
クリスマスは普通に過ごした福まるん家。

明日、検診でオッケーが出たらケーキ🎂
買って、犬と猫っちにクリスマスプレゼント買って。🎅

免疫力が悪いので、慎重に過ごして。
やっと10日。

新型インフルエンザになった時は、3ヶ月かかったので。。
心配したけど。
大丈夫そうで
f0363998_22080168.jpg
f0363998_22081355.jpg
庭遊びが大好き。福まる。

[PR]
by nekosuki101 | 2016-12-25 19:04 | 福まるチの家族 | Comments(6)

のんびり

f0363998_18114603.jpg
多肉ちゃんです。

デッサンの勉強しようと思って、とちゅうまで描いたのですが
疲れてやめちゃいました。
ダメだね。

毎日、お粥作って食べてます。
ぐつぐつ、煮込んでいるので、病院より美味しく出来ます。

f0363998_18121312.jpg

入院して思ったのですが
看護師さんやお医者さんの優しい一言が
うれしかった。
病気って、不安がいっぱいだから
優しい言葉に救われるのよね。

すごい、お仕事だなーーておもった。

f0363998_18224226.jpg
福まるの写真が撮れなかったので
ごごっちとジュジュっち。



[PR]
by nekosuki101 | 2016-12-19 18:24 | 福まるチの家族 | Comments(2)

夕ご飯

f0363998_18293197.jpg
夕ご飯。
美味しかった。



[PR]
by nekosuki101 | 2016-12-15 18:30 | 福まるチの家族 | Comments(0)

夕ご飯

f0363998_18293197.jpg
夕ご飯。
美味しかった。



[PR]
by nekosuki101 | 2016-12-15 18:30 | 福まるチの家族 | Comments(2)
父ちゃんが帰って来た。
ぱーぱーがちゃんと掃除したのに
父ちゃんが、部屋が汚いとか言うて
掃除しているの。
はぁ〜〜。なに。掃除しなけりゃ良かった。
ね。福まる(ぱーぱー)
f0363998_20522510.jpg
。。。。。(福まる)

あ。無視だな(ぱーぱー)

f0363998_20524182.jpg
ぱーぱー、いつもサボるからだよ(福まる)

f0363998_20545061.jpg
あ。バレた(ぱーぱー)

f0363998_20543397.jpg
福まるにバレた(ぱーぱー)

父ちゃんが帰って来て、掃除機かけてくれて助かっているぱーぱーです。

メガネかけて、部屋の隅っこみていると
埃が多い我が家。
恥じですねー。
あはは。
笑って誤魔化すしかない。






[PR]
by nekosuki101 | 2016-12-10 21:00 | 福まるチの家族 | Comments(4)

イヤホンが必要で~

4時に起床して~
入院のための書類を書こうと思ったのだけど~
f0363998_06361890.jpg
右の角に福まる発見。
f0363998_06350512.jpg
きゃわぃい。。
ぱーぱーのストーカーだ。
一泊だけど~テレビのイヤホン大切。
f0363998_06344364.jpg
これ全部イヤホン。差し込むところは同じ大きさだから~
使えるかな?
病院で買うのはもったいないものね。(悩むなぁ~)


f0363998_06351815.jpg
よよっちが心配している。(と、勝手に想像)
パソコンの所に来たら~
f0363998_06363636.jpg

福まる。移動。
f0363998_06364793.jpg
プンりんたーの上で寝っちゃった。

f0363998_06352983.jpg


白黒は自分のベッドで寝ている。

入院はドキドキ
この病院は、2008年2回入院したことがある病院で~
それから、久しぶりの入院。
夜なかなか寝れないで
昼寝て夜はテレビを観て過ごした記憶。

犬と猫がいれば。。安心だけど。

まぁ~そんなことは言っていられません。
早期発見に感謝をして~
f0363998_06355028.jpg
じゅじゅ。。怖い顔だよ。☝






[PR]
by nekosuki101 | 2016-12-09 06:53 | 福まるチの家族 | Comments(4)

やれやれの5時間

入院前の検査などがあって
病院は5時間かかりました。
犬のごごっちの事が気になって、車で行ってきた。
f0363998_17523505.jpg

可愛い顔して待っていた。
あれ?母ちゃん?って顔かな(´・ω・`)
f0363998_17524674.jpg
じゅじゅ

f0363998_17525917.jpg
よよ
f0363998_17531659.jpg

白黒っちは、福まるのベッドで寝ていた。
f0363998_17521767.jpg
福まる?何しているの?(ぱーぱー)

f0363998_17520531.jpg

ぱーぱー待っていたんだよ(福まる)
だ、そうです。
f0363998_17533046.jpg

パソコンの前でこんな格好。
f0363998_17534752.jpg
俺の事書くな(福まる)
ですって。かわゆいな。
書いちゃう書いちゃう(ぱーぱー)

[PR]
by nekosuki101 | 2016-12-08 18:01 | 福まるチの家族 | Comments(2)

早起きしたあるある。

5のつく日
ゴゴちゃんの日
骨粗鬆症の薬を飲む日。
スーパー早起きなので、時間を持て余し中。
f0363998_04282675.jpg
もう一回ねれば(福まる)

忘れるからダメだよ(ぱーぱー)

f0363998_04275275.jpg
俺起こしてやる(福まる)

f0363998_04274206.jpg
あれ。福まるの方が寝そうじゃん(ぱーぱー)

f0363998_04272806.jpg
f0363998_04270641.jpg
ゴーちゃん。。よく眠っているね。
気持ち良さそう。
ゴーちゃん見ていると、眠りたくなる。

薬を飲んだら30分は、起きてなくてはいけないらしい。
月に一度飲む薬。
ちょっと、面倒です。

さぁ〜〜飲もうかな。

f0363998_04281650.jpg
頑張って(福まる)

[PR]
by nekosuki101 | 2016-12-05 04:40 | 福まるチの家族 | Comments(2)

あねと弟

f0363998_21524384.jpg
パソコンの前で
f0363998_21523156.jpg
姉と弟が

f0363998_21521777.jpg
手を出し合って。。。

ぱーぱーは無視しとこう。

f0363998_21555714.jpg
長閑な風景。
イオンがある駅。
父ちゃん運転手がいないので、電車でイオンへ。
2時間半。犬と猫と仲良く待ってくれました。




[PR]
by nekosuki101 | 2016-12-03 21:58 | 福まるチの家族 | Comments(2)

邪魔だね邪魔

f0363998_05483624.jpg
ね。邪魔だよ(ぱーぱー)
f0363998_05490175.jpg
福まる。邪魔だってば〜ー(ぱーぱー)

f0363998_05484928.jpg
こっち向けば良いでしょう( 福まる)

そう言う話じゃないってば(ぱーぱー)

パソコンすると福まるがやって来る。
マウスが使えないように邪魔をする。

f0363998_05472901.jpg
ごごっちとジュジュっち。

f0363998_05482021.jpg
そっと、福まる。来た。

f0363998_05474374.jpg
f0363998_05493295.png
ぱーぱーはポケモンで遊んでいると怒られます。
だれにって。
勿論、父ちゃんに。

f0363998_06002288.jpg
そして、疲れるとゴロッと横になる。
幸せふりまく。犬と猫っち軍団。
iPadで更新したあるよ。


[PR]
by nekosuki101 | 2016-12-02 06:03 | 福まるチの家族 | Comments(2)

野良猫を助けたい。やせ細った野良猫を見るのが辛い。


by nekosuki101