ふくまる。福まる。

nekosuki10.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:福まるチの家族( 104 )

癒される


f0363998_20093901.jpg
可愛い顔。☝
f0363998_20105993.jpg
f0363998_20104693.jpg
f0363998_20103414.jpg

買ってきました。うふ。☝
f0363998_20091181.jpg


気がついたら~花が咲いていた。162.png162.png
f0363998_20100788.jpg

でも、福まるには関係ないみたいね~
f0363998_20084864.jpg

よよちゃんが見ていたのは。☝
f0363998_20153727.jpg

ごごちゃんだった。あは。心配しているのかな?
f0363998_20081926.jpg


福まる・・おちるよ~





[PR]
by nekosuki101 | 2017-04-09 20:18 | 福まるチの家族 | Comments(4)

ヤット、元気になった。

ヤット元気になった。
ごご。17歳と2か月。113.png113.png
f0363998_04394532.jpg

散歩もできるようになったよ~。166.png174.png178.png
アイスクリームをなめて~
お菓子も食べて~
なんでもあげたのよ~
食べることが一番なので~
人間の甘いものをあげる。。
そうしたら~ね~128.png
食べてくれて~少しずつ。少しずつ。元気になった。157.png
f0363998_04401203.jpg

いろいろ買って来たのよ~☝167.png
イオンのペットショップで。本当に何でもあるわ~
f0363998_04400068.jpg

福まるは~心配らしく~141.png
f0363998_04440266.jpg
心配したじょ。俺。福まるだ。162.png172.png
f0363998_04404838.jpg

じゅじゅも。心配で。そっと。ちらちら見。162.png

f0363998_04443616.jpg

今朝は自分でベットへ行って寝ていた。ごご。165.png172.png
f0363998_04445879.jpg

福まる。廊下で何しているの?162.png162.png
f0363998_04442461.jpg
アッチみて~105.png
f0363998_04444748.jpg
こっちみて~落ち着かない~福まる。でした。105.png

みんなが元気でいることが~幸せじょ。162.png162.png162.png









[PR]
by nekosuki101 | 2017-04-07 04:52 | 福まるチの家族 | Comments(2)

おじいちゃん犬

福まるのお兄ちゃん犬
17歳だよ。
我が家でたった一人年齢がわかるの
猫はみんな、野良っこだもの。
福まるだって、野良っこだから年齢がわからんもん。3歳から5歳って言われているんだよ。

f0363998_15232014.jpg
おじいちゃん犬のゴゴがね。。ご飯は吐く。
ずーと。ウロウロウロっこする。
そんな感じなんだよ。
でもね、夕ご飯はやっと食べてくれたよ。
a/d缶。高カロリー食。
f0363998_05220661.jpg
f0363998_05222619.jpg
f0363998_05210803.jpg
白黒姉ちゃん、応援しているみたいだよ。

あ。俺ですか。
俺は寝るの。
だって、満腹福まるっこだもん。いひひ

f0363998_05515449.jpg
f0363998_05514391.jpg
f0363998_05511950.jpg
f0363998_05212993.jpg
よよ姉ちゃんも知らんふりっこだよ。
でも、みんな心配してるんだよね。


[PR]
by nekosuki101 | 2017-04-02 06:01 | 福まるチの家族 | Comments(2)

とうちゃんがね~

花粉症がひどい父ちゃんが~
飛行機で~びゅ~ん~と~花粉症がない所へ行っていたんだけどね~
帰ってくるって。019.gif

妹の娘二人が来たよ~

イオンへ買い物行って、昼ご飯を作って食べて~三人で。
f0363998_21341893.jpg
f0363998_21340510.jpg
f0363998_21343215.jpg
妹の娘二人が毛布の中でお昼寝してますのだ。
その上にゴゴがのかって~うれしそう。
016.gif

f0363998_21354505.jpg

福まるは~下のベランダで~
f0363998_21353486.jpg

ごろごろ~
f0363998_21352352.jpg

福まる~何しているの?
f0363998_21351250.jpg

。。。。。
無視ですにゃ。

f0363998_21324740.jpg

ベッドでごろごろ~
f0363998_21325867.jpg
のんびりだねぇ~

右目の浮遊物がかなり消えて~
上から2番目ぐらいは~少し見えるようになって
左目と右目では見え方が違うけど~
それでも、少し見えるのは幸せだよね。
(ФωФ)フフフ・・・幸せ笑い。053.gif053.gif






[PR]
by nekosuki101 | 2017-03-28 21:47 | 福まるチの家族 | Comments(2)

目の中のごみが邪魔で~

今日は目の術後~検査の日だよ~。
まだ、ゴミが飛んでいるように見えるんだぁ~。
とうちゃんは花粉症がひどいので、脱出中。
f0363998_07325590.jpg
f0363998_07324270.jpg
f0363998_07322701.jpg
f0363998_07331877.jpg

スーツケースに入っているんだけど~




[PR]
by nekosuki101 | 2017-03-24 07:34 | 福まるチの家族 | Comments(2)

目の治療

目の治療して来たよ。
緊張しタァーー

父ちゃんが送ってくれたんだけど
駐車場で、後でね。って、別れた後
急に気持ちが、下がってきて。。切なくなった。

身内の入院していた時のことが
フット、瞼に浮かんで。切なくて。切なくって。

駐車場の車椅子♿️マーク
を見て。。

だったのだけどね。

今まで、いつも見ているのに。。
ね〜
なぜか?。ですよねー。。

時間があったので、イオンの駐車場を10分ほどウロウロして
楽しかったこと
皆んなで助け合って
笑ったり、泣いたり

みんなが天国から。ファイト玉。送ってくれていること
などなど。。思い出して。。
気分上げ上げ。。したのよ。

簡単手術で。。怖いわけではなかったのですけどね。
何でしょう。

因みに、目は2年半ぐらい前に、大学病院で一週間入院して、手術した所
後期白内障と言うのだそうです。

イロイロあって
右目はそれほど見えるわけではないけど
それでも、嬉しいことだ。

手術しようと言ってくださった先生に感謝。

説明を看護師さんが丁寧にしてくださって
凄く嬉しことでした。

f0363998_22191989.jpg
今朝のダイエット食事。
朝と昼しっかり食べて
夜は少し食べる。
父ちゃんは
昼少なめ
夜しっかり食べて
が好きだそうだ。

アイパッドからでした。



[PR]
by nekosuki101 | 2017-03-17 22:21 | 福まるチの家族 | Comments(4)

目の治療

目の治療して来たよ。
緊張しタァーー

父ちゃんが送ってくれたんだけど
駐車場で、後でね。って、別れた後
急に気持ちが、下がってきて。。切なくなった。

身内の入院していた時のことが
フット、瞼に浮かんで。切なくて。切なくって。

駐車場の車椅子♿️マーク
を見て。。

だったのだけどね。

今まで、いつも見ているのに。。
ね〜
なぜか?。ですよねー。。

時間があったので、イオンの駐車場を10分ほどウロウロして
楽しかったこと
皆んなで助け合って
笑ったり、泣いたり

みんなが天国から。ファイト玉。送ってくれていること
などなど。。思い出して。。
気分上げ上げ。。したのよ。

簡単手術で。。怖いわけではなかったのですけどね。
何でしょう。

因みに、目は2年半ぐらい前に、大学病院で一週間入院して、手術した所
後期白内障と言うのだそうです。

イロイロあって
右目はそれほど見えるわけではないけど
それでも、嬉しいことだ。

手術しようと言ってくださった先生に感謝。

説明を看護師さんが丁寧にしてくださって
凄く嬉しことでした。

f0363998_22191989.jpg
今朝のダイエット食事。
朝と昼しっかり食べて
夜は少し食べる。
父ちゃんは
昼少なめ
夜しっかり食べて
が好きだそうだ。

アイパッドからでした。



[PR]
by nekosuki101 | 2017-03-17 22:21 | 福まるチの家族 | Comments(0)

ごごちゃんがね~

f0363998_19071083.jpg
ごごの眼の間が腫れている~
しんぱーい~という事で病院へ~行ったの。

f0363998_19051774.jpg
f0363998_19053004.jpg

病院の待合室で~びくびく。
針を刺して・・膿のようなものを採取して・・検査。
バイキンが入った?とかで~抗生物質を。
f0363998_19060454.jpg
左は白黒猫のサプリ。沢山残ってもったいないような~

f0363998_19045149.jpg

f0363998_19022943.jpg

今朝の福まる。見えないものが見えるようで~
一人で大騒ぎで~大変だったよ。
f0363998_19024089.jpg

ほら?見つめているでしょう~
きっと、天国のみんなが心配で来ているんだ~
と、ぱーぱーは勝手に想像するの。うふふ

f0363998_19041549.jpg

じゅじゅとごごと
f0363998_19044004.jpg

よよと
f0363998_19042649.jpg

しろくろと
そして~
f0363998_19034234.jpg
おら?
f0363998_19033297.jpg

福まる。だ。

ぱーぱーは
右目が見えないと思ったら~
後発白内障でした。来週レザー手術します。(簡単らしいです)

いろいろ。。あるんですよねぇ~




[PR]
by nekosuki101 | 2017-03-13 19:28 | 福まるチの家族 | Comments(2)
f0363998_15253943.jpg
まだ、くしゅくしゅが続いているのよ。

f0363998_15254982.jpg
よよ。と。☝☝

f0363998_15252780.jpg

じゅじゅ。と。☝☝
f0363998_15261194.jpg
白黒はすっかり元気になって~
二階のベランダで・・一人のんびり。

f0363998_15275090.jpg
f0363998_15273888.jpg
f0363998_15270684.jpg
福まる。君はえらいね~☝☝
f0363998_15244270.jpg
俺。福まる。偉いじょ。
f0363998_15245191.jpg

のびのび~☝☝



[PR]
by nekosuki101 | 2017-03-02 15:37 | 福まるチの家族 | Comments(2)

今日はよよ

福まるのおねえちゃん猫
よよを病院へ連れて行った~
今までかかっていた~遠い病院。
遠いけど~こっちの方が~いいような気がする。

いぬと2にゃんこは近くの病院行ったのですけどね~

治療法がちと違うので。
そう思っただけかも?

f0363998_15573610.jpg
f0363998_15580037.jpg
ずーと、にゃーにゃーないていた。
ゲージにいれる時も~大騒ぎで~
こっちも、負けじと頑張って~
閉じ込めた。
ごめんね~ですけど~
早く治さないと・・ト、思って。

福まるだけ・・元気。
っくしゅくしゅがない。
すごいなぁ~福まる。

でもね、くしゅくしゅが出たら~速攻・・病院へ行くつもりです。
ついでに、いろんな健康診断もしていただき
血液検査もしていただき。good。

ちなみ、今日行った病院の方が・・すごい数の検査をしてくださるの。
2000円ぐらい高いけど~

f0363998_16035714.jpg

相変わらず・・パソコンの前を占領中の福まる。



[PR]
by nekosuki101 | 2017-02-28 16:06 | 福まるチの家族 | Comments(4)

野良猫を助けたい。やせ細った野良猫を見るのが辛い。


by nekosuki101