ふくまる。福まる。

nekosuki10.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:福まる。( 94 )

福まるダ

f0363998_21393778.jpg
恥ずかしいから
f0363998_21392531.jpg
撮るな
f0363998_21390935.jpg

福まる。
恥ずかしいのか。

恥ずかしがらず
顔見せてみぃ〜〜て。






[PR]
by nekosuki101 | 2017-07-26 21:44 | 福まる。 | Comments(0)

ね〜ね〜。

f0363998_14252379.jpg
見て。見て。
f0363998_14253375.jpg
ほら。誰かいるよ。
f0363998_14251329.jpg
f0363998_14250249.jpg
綺麗。綺麗さんだって。

ぱーぱーが言っていたよ。
まぁー綺麗な猫さんだねー
家の猫達とは違うなーー
だと。よ。

どう、思う。

f0363998_14264302.jpg
ん。じゃ。パソコンの前で
f0363998_14263086.jpg
ひと暴れしてやるか。
f0363998_14261996.jpg
どうだ。ぱーぱー
f0363998_14260871.jpg
参ったか。
f0363998_07084339.jpg
これ。俺。福まる。だ。
ハンサムだろ。あはは。

参りました。by ぱーぱー

[PR]
by nekosuki101 | 2017-07-04 07:11 | 福まる。 | Comments(4)

今日は誰も来ないよ

f0363998_19483744.jpg
今日は誰もこんかったよ。
俺。福まるだ。
つまんない1日だったな。

f0363998_19491103.jpg
俺。福まる。
お尻。
デッカイドー。
ホッカイドー
じゃ
ないぞ。
さー。寝よーと。

おやすみ😘⭐⭐💤😘

[PR]
by nekosuki101 | 2017-07-02 19:52 | 福まる。 | Comments(2)

どすこい。どすこい。

f0363998_18381000.jpg
まんまるこ。
f0363998_18382310.jpg

まんまるこ。
f0363998_18372655.jpg
f0363998_18371310.jpg
f0363998_18370025.jpg
f0363998_18364658.jpg
f0363998_18363232.jpg

どすこい。どすこい。
f0363998_18381000.jpg

やっぱり、まんまるこ。



[PR]
by nekosuki101 | 2017-03-31 18:40 | 福まる。 | Comments(4)

真夜中

f0363998_01394250.jpg
f0363998_01395170.jpg
f0363998_01400382.jpg
f0363998_01401622.jpg
真夜中です。
喉をゴロゴロ、一人大騒ぎしていたのに
あれ
おとなしいなあ〜〜と
思ったら
もう、こんな格好で
寝ていた。
でっかい体の赤ちゃんだ。



[PR]
by nekosuki101 | 2017-03-15 01:42 | 福まる。 | Comments(2)

福まる

f0363998_20163125.jpg
福まる達のご飯は来た。
いつもAmazonで注文するんですよ。
f0363998_20304194.jpg
気持ち良さそうに寝ている。
f0363998_20305659.jpg
f0363998_20310814.jpg
ついつい。親バカになるよ。



[PR]
by nekosuki101 | 2017-02-06 20:35 | 福まる。 | Comments(2)

里親会

  ☝☝☝
陽だまり猫の家の里親会に行って来たよ。
f0363998_15444718.jpg
☝☝
f0363998_15450153.jpg
里親さん募集だよ。☝☟
f0363998_15451366.jpg
f0363998_15452482.jpg
f0363998_15470564.jpg
f0363998_15465345.jpg
この子は背中にハートマークがあるのよ。
すごく、やわらかい毛で可愛いの。
慣れているし。おっとりにゃんこ。だそうですよ。
f0363998_15462418.jpg
2にゃんこ。すごく仲良く。一緒に保護されたようですよ。☝☟
もしかしたら?親子かな?
f0363998_15460803.jpg
f0363998_15455500.jpg
f0363998_15453987.jpg
白いにゃんこと白と黒と茶かな?の三毛にゃんこ。
見つめる眼差し。可愛いですよねぇ~
f0363998_15474364.jpg
f0363998_15472977.jpg
毛がふさふさした。。にゃんこ。☝☝
4にゃんこでしたよ~。
f0363998_15463801.jpg
これは、販売品。素敵でしょう☝☝☝
f0363998_15475842.jpg

こんな雰囲気でした。☝
預かりさんもすごいですよねぇ~
里親さんが見つかるまで、大事にしてくださって~
頭が下がりますね~056.gif056.gif

猫と暮らすとね~
お金がかかりますよ。
ごはん代でしょう~
病気の時もかかるし~
おトイレの砂とかにもね~
でもね~
それ以上に・・すごく・・楽しい事一杯ありますよ。
なでなでするだけでも、意識しないで、心の中に幸せ気分が
満杯になるし
会話もできますよ。人間語と猫語で。
ブログをしたり、ブログ友達が増えたり
猫好きさんと友達になったり
・・・・・・・・
そんなこともありますよ。016.gif

もし?猫ちゃんの里親さんになりたいと
思われたら~陽だまり猫の家のブログ見てくださいね。
☝☝☝053.gif053.gif053.gif最後まで読んでくださりありがとうございます。053.gif053.gif053.gif

紙コップを置いたまま帰ってきてしまいました。(すみません)







[PR]
by nekosuki101 | 2017-02-05 16:18 | 福まる。 | Comments(2)

福まる弟

福まる弟にそよ風ちゃんと逢いに行った。
途中のお家の屋根に
f0363998_19303618.jpg
f0363998_19304759.jpg

以前、ここに福まる弟がいたとのこと。
隣の畑のおじさん
猫に不満あり、畑をトイレにしているそうで。
文句言いたそうな雰囲気。
屋根のお家の息子さんは、家では飼ってませんとのこと。
でも、たぶん餌をやっているらしい~と。
福まる弟は見当たらず。
公園の駐車場へ~移動したら~
誰もいない。ト、そこへ~
f0363998_19305897.jpg
f0363998_19311118.jpg

走って来て~
f0363998_19314046.jpg

そよ風ちゃんがご飯をあげて
そこにもう一人
f0363998_19321869.jpg
f0363998_19323221.jpg
f0363998_19324581.jpg

二人仲良く。耳カットしてありました。
福まる弟に逢えず。

餌やりはびくびく。
なんとか、地域猫にしたいけど。
行政がかかわってくれるといいのにね~
次は、運動場へ移動してみたよ。
f0363998_19341743.jpg
椅子にご飯を置いていたら~
f0363998_19331403.jpg
f0363998_19333035.jpg
f0363998_19343620.jpg
さびっこ猫ちゃんが食べていた。
f0363998_19335710.jpg

優しいそよ風ちゃん・・ご飯追加。そして~見守り。
f0363998_19350036.jpg

福まるの居た神社へ~
f0363998_19351534.jpg
f0363998_19353112.jpg
ここで、そよかぜちゃんと二人でお祈り。
感謝の祈り。






[PR]
by nekosuki101 | 2017-02-02 21:41 | 福まる。 | Comments(2)

福まる。お気ろてっば~

f0363998_15130554.jpg
気持ちよさそうやな~(ぱーぱー)
f0363998_15131687.jpg

福まる。起きたら~(ぱーぱー)
f0363998_15132802.jpg

ねぇ~ねぇ~(ぱーぱー)
f0363998_15134114.jpg

起きて~ちゅ~に~^(ぱーぱー)

f0363998_15135326.jpg

ぷい。邪魔しないで(福まる)

f0363998_13242572.jpg
昨日の夕方の空。

[PR]
by nekosuki101 | 2017-01-28 15:17 | 福まる。 | Comments(2)

福まるの兄弟にゃんこ

福まるの兄弟にゃんこ。(弟という事で)
f0363998_20102427.jpg
そっくりにょ。(びっくり)
f0363998_19451201.jpg

3にゃんこ。
f0363998_19461900.jpg

横に駐車場があり、びくびくしながらあげる。
なんで、びくびくするんだろうね。
猫に餌をあげないで。って、看板を見かけるけど~。
ここには、なかった。(ほっ~)
f0363998_19444090.jpg

この子は、一番臆病かな?(びくびくしてたよ)
f0363998_19432472.jpg
f0363998_19430824.jpg

ご飯だ。どうぞ。入れ物が二つあった。(3にゃんこ)
f0363998_19420717.jpg
f0363998_19422639.jpg
f0363998_19413908.jpg

みんな、まるっとしていた。
陽だまり猫の家の会長さんが、毎日ご飯をあげてますのだ。
その他にも、数人のかたがいらしているそうで。(安心)
そよ風さんも、にゃんこたちを気にして、何回か来てくれているのよね。
私が具合が悪かったので、一人で来てくれて。(優しいねぇ~ねぇ~です)
f0363998_19382074.jpg

ねぇ~かわいいでしょう~
f0363998_19442410.jpg

この子は、びくびくっこちゃんで・・写真があまりない。
私は、初対面だから~しょうがないねぇ~
f0363998_19451201.jpg

仲良し。可愛いねぇ~

f0363998_19470251.jpg

そこへ、なんとなんと、陽だまり猫の家の会長さんが~
会長さんは全員に触れるみたい。
いつも、ご飯をあげる優しい人は猫だって知っているものね。
f0363998_19491275.jpg

その他にも、2にゃんこいるそうで~
この子は、福まるの弟たちから~少し離れた場所におりました。
f0363998_19491275.jpg

会長さんだとなでなでOK.
優しい人はわかるの。すごいね。
もう一人のにゃんこは、会えませんでした。
凍てつく寒さの中。
夜はどうしているのでしょうね。
寒さをしのぐのはどうしてるのかな。
会長さんも、気になさって。
いつも、この子達の事が気がかりだそうです。

福まるの弟だけが、まだ、去勢手術してないそうで
他の子は避妊、去勢手術完了だそうです。
里親さんが見つかるのが一番の事だけど~
もし見つからないのなら~
ここで、地域猫として暮らすことができれば良いのに。

みんなで、ごはんをあげて。
トイレを綺麗にして
お家を作って・・とか、帰りの路路考えた。
とうちゃんが反対しなければ~家でも。。
とか、考えるけど~私が病気になると~どうなるか?
なかなか難しいよね~。(悩み)
気になる存在。何とかしたい存在。
明日、私のFacebookアップして。(と、思ってます)
でも、友達が少ないので。(??)

f0363998_19501704.jpg
自宅に戻ったら~ごごっちと福まるが待っていた。
f0363998_22012110.jpg

我が家の末っ子。福まる。おぼっちゃまになりました。あはは。

そよ風さん、今度一緒に行きましょうね~














[PR]
by nekosuki101 | 2017-01-23 22:03 | 福まる。 | Comments(2)

野良猫を助けたい。やせ細った野良猫を見るのが辛い。


by nekosuki101