ふくまる。福まる。

nekosuki10.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:野良猫( 17 )

福まる

f0363998_22200203.jpg

今日、近所の動物病院に
健康診断
去勢手術代
ワクチン
ノミ ダニ
血液検査

など、聞いてみた。

一緒にワクチンや血液検査、去勢手術ができないらしい~

どうしよう~
一緒にできるといいのだけど~



[PR]
by nekosuki101 | 2016-06-17 22:22 | 野良猫 | Comments(0)

ふくまるのご飯

一日一回しかご飯をあげに行けない。

お腹をすかした、ふくまる。

にゃおにゃおおしゃべりしながら食べる福ます。

誰か、里親になってくださいよ。
お願いします。
ちゃんと、去勢もしますから
ワクチンも血液検査もして・・
お家まで・・福〇を連れていきますので~
お願いいたします。

里親さんになってください。

[PR]
by nekosuki101 | 2016-06-15 20:32 | 野良猫 | Comments(0)

ふくまるのご飯

一日一回しかご飯をあげに行けない。

お腹をすかした、ふくまる。

にゃおにゃおおしゃべりしながら食べる福ます。

誰か、里親になってくださいよ。
お願いします。
ちゃんと、去勢もしますから
ワクチンも血液検査もして・・
お家まで・・福〇を連れていきますので~
お願いいたします。

里親さんになってください。

[PR]
by nekosuki101 | 2016-06-15 20:32 | 野良猫 | Comments(0)
今日は、猫ちゃんにあった。

かなり、お腹がすいていたらしく・・
にゃぉ~にゃぉ~ないて・・涙が出た。

猫だって生きる権利がある。

おらの名前は福まる。


[PR]
by nekosuki101 | 2016-06-14 20:16 | 野良猫 | Comments(0)
今日は、猫ちゃんにあった。

かなり、お腹がすいていたらしく・・
にゃぉ~にゃぉ~ないて・・涙が出た。

猫だって生きる権利がある。

おらの名前は福まる。


[PR]
by nekosuki101 | 2016-06-14 20:15 | 野良猫 | Comments(0)

やっと作った

やれやれ
[PR]
by nekosuki101 | 2016-06-14 19:37 | 野良猫 | Comments(0)

やっと作った

やれやれ
[PR]
by nekosuki101 | 2016-06-14 19:37 | 野良猫 | Comments(0)

野良猫を助けたい。やせ細った野良猫を見るのが辛い。


by nekosuki101