人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくまる。福まる。

nekosuki10.exblog.jp
ブログトップ

すごい、お久しぶりの福まるっちです。

パソコンの調子が悪く
やる気が出ないのです。
ふらふら感も~あって~
MRIも撮りました。
結果はOオッケーでした。あは。安心

近所のおじさんが、突然脳梗塞で亡くなって~
ショックが大きく~それの影響かと。

今日は~お供えの日です。

すごい、お久しぶりの福まるっちです。_f0363998_09001025.jpg
ごごちゃんの命日やもんね~

すごい、お久しぶりの福まるっちです。_f0363998_08563608.jpg
お空組の~みんなにお供えをするんですよ~

すごい、お久しぶりの福まるっちです。_f0363998_08571822.jpg
可愛い~まんまるまんまるの~ふくまるっこです。

すごい、お久しぶりの福まるっちです。_f0363998_08553799.jpg
お空組への挨拶も毎朝やりますのよ~

すごい、お久しぶりの福まるっちです。_f0363998_08560737.jpg
庭はお花満開で~ハッピーな気持ちになりますの~

すごい、お久しぶりの福まるっちです。_f0363998_08562308.jpg

ご飯の時は~お魚狙って~待機する猫です。うふふ

姪の結婚式が~来週にあります。
ウキウキ爛々です。

天国の妹も~きっと~大喜びで
天国から~私の両親や姉や弟も
引き連れて~
式場をうろうろしているかも?
なんて❓?考えると~
幸せな気持ちになります。です。アハ。

今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ~


by nekosuki101 | 2018-05-19 09:05 | 福まるチの家族

野良猫を助けたい。やせ細った野良猫を見るのが辛い。


by nekosuki101