人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくまる。福まる。

nekosuki10.exblog.jp
ブログトップ

歯を抜いたニャンよ

歯を抜いたニャンよ_f0363998_14014202.jpg
かえって来たにゃんだにょ~💛(福まる)162.png
歯を抜いたニャンよ_f0363998_14004888.jpg

お帰り~よく頑張ったにゃ~(じゅじゅにいちゃん)💦

歯を抜いたニャンよ_f0363998_14012836.jpg

俺。偉いぞ。歯を3本も抜いたにゃんじょ~(福まる)💦

歯を抜いたニャンよ_f0363998_14005823.jpg
あたちも、応援してたにゃんよ~(よよ)💛
歯を抜いたニャンよ_f0363998_14002698.jpg
ありがとうだにょ~(。・ω・。)ノ♡(福まる)💛

歯を抜いたニャンよ_f0363998_14105702.jpg
みんな心配したにゃんよ~(白黒おねえちゃん)💛

歯を3本も抜いたそうです。
右のキバ?歯槽膿漏で
左下2本が、歯がとけちゃう病気>だったらしいですよ。
歯の専門の先生だそうで。

とっても、若いお兄ちゃん先生でしたぁ~💦

ぱーぱーはすごく、緊張して~それだけで疲れました~💦
とうちゃんは、暢気でしたぁ~。アハ。( ;∀;)🐈

歯を抜いたニャンよ_f0363998_14023549.jpg

(。・ω・。)ノ♡ 💦🐕🐈🐈


by nekosuki101 | 2018-02-10 14:14 | 福まるチの家族

野良猫を助けたい。やせ細った野良猫を見るのが辛い。


by nekosuki101