ふくまる。福まる。

nekosuki10.exblog.jp
ブログトップ

一緒に寝た



f0363998_14011840.jpeg
今朝、気がついたら福まるが一緒に寝ていた。
でっかいドー。ホッカイドー。でぶっこだどー。なんちゃってね。あは。

f0363998_14004843.jpeg
パソコンしていると、消してしまうし~(オイ。オイ)
f0363998_13595950.jpg
じゅじゅお兄ちゃんと微妙な距離だ。ね。
f0363998_14030209.jpg
月命日になったから、ケーキをお供えしたよ。
f0363998_13582829.jpg
毎月、月誕生日にお祝いしたね~

f0363998_14070181.jpg
パーパーも父ちゃんと食べたよ。
ケーキはなんで美味しいのでしょうねぇ~





[PR]
Commented by zakkkan at 2017-11-21 15:40
あったかいでしょ・・
そうそう、布団の一番端っこで寝ていた子
思い出します・・
今?
私の膝の上、キーボードを叩いている音が
どうやら、子守歌の様です・・(笑)
Commented by nekosuki101 at 2017-11-22 18:17
> zakkkanさま
こんばんは。
やっぱり、キーボードの上に猫ちゃんいるんですねぇ~
可愛いですよね。
家のにゃんこたちも、かわるがわる・・邪魔しに来ます。
Commented by yoko371230 at 2017-11-25 00:10
ふくまるちゃん、お母さんを頼みますよ😃
しっかり暖めてあげてね😆
ケーキ美味しそう~❤️
Commented by nekosuki101 at 2017-11-25 05:46
> yoko371230さま
おはようございます。
福まるがね~
優しいのです。意外と。あは。
甘えん坊でね。

ケーキはごごちゃんと一緒に食べておいしかったです。

いつもありがとうございます。
by nekosuki101 | 2017-11-20 14:09 | 福まるチの家族 | Comments(4)

野良猫を助けたい。やせ細った野良猫を見るのが辛い。


by nekosuki101