人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくまる。福まる。

nekosuki10.exblog.jp
ブログトップ

ごごタンクGO(号)犬の車椅子

犬の車椅子ってご存知ですか?
私は、後ろ足用があるのは、知っていたんですけどね~
4輪車があるのを知りませんでした。
もっと、早く知っていれば~
と、悔やまれます。

ごごちゃんは、顔がだんだんと下がってきて
自分の頭を持ち上げるのが、きつくなりました。
だから、いつも、私が頭を持ち上げて・・よっしょよっしょ。。していたんですよ。

夜中に、突然閃いて~前を支える。。犬の何かないかなぁ~
って、検索して見つけたのが車椅子だったの。


黙って、載せてますけど。

で、すぐに、お願いいたしました。
一番、難しいのはサイズだったのかな?
ごごタンクGO(号)犬の車椅子_f0363998_14412014.jpg
ごごタンクGO(号)犬の車椅子_f0363998_14402416.jpg
ごごタンクGO(号)犬の車椅子_f0363998_14410471.jpg
こうやって、何回も何回も計って。
でも、3日ほどで来たんです。
ごごちゃんに間に合って嬉しかった。

この車椅子は,思いやりがあるんです。
顔をのせるのがついている所。
ホームページを拝見していると
お使いになっている、人達がその子達にあわせて、工夫していて
拝見するだけで、癒されるのです。
優しさの溢れた、車いす。
ごごタンクGO(号)
と、名付けてくるまでの間、顔載せ枕を作ったんですよ。
ごごタンクGO(号)犬の車椅子_f0363998_14414545.jpg
ごごタンクGO(号)犬の車椅子_f0363998_14415794.jpg
ごごタンクGO(号)犬の車椅子_f0363998_14413224.jpg
ごごタンクGO(号)犬の車椅子_f0363998_14392501.jpg
主にいない{ごごタンクGO}
黒いぬいぐるみは、ククちゃんに似ているので買ったもの。

これに、乗った時のごごちゃんの満足した表情。
救われます。

あと、酸素ハウスというもレンタルであるそうですね。
これを、レンタルしてあげればよかった~って、後悔してます。

猫ちゃんたちには、できるかな?と思って。
必要な事は調べているんです。けどね。
その時は、その時で焦って・・よくわからなくなるかも。

ごごタンクGO(号)犬の車椅子_f0363998_14571818.jpg
今日の福まるまるまることじゅじゅこ。





by nekosuki101 | 2017-11-04 14:59 | 福まるチの家族

野良猫を助けたい。やせ細った野良猫を見るのが辛い。


by nekosuki101