人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくまる。福まる。

nekosuki10.exblog.jp
ブログトップ

福まるとまぐちゃん。


福まるとまぐちゃん。_f0363998_21101854.jpg
まぐちゃんだよ。
福まるとまぐちゃん。_f0363998_21095768.jpg

ごろごろして可愛いのだよ。

そしてねぇ~
福まるとまぐちゃん。_f0363998_21094393.jpg

裏の塀にのぼっているんだよ~
それを見つけた福まるがね~
福まるとまぐちゃん。_f0363998_21090425.jpg

嬉しくて~嬉しくて~しっぽぶんぶん。
福まるとまぐちゃん。_f0363998_21083360.jpg

良かったね。福まる。毎朝会えるといいね~


ところで~私ですが~

体脂肪が多いのです。
32%から~30.5%まで減ったのですが~
29%にならないのよね。
参ったね。

お医者様に言われているんですがネ~
首に血栓があるので。。なんとか、頑張ってくださいって。

どうやれば~
体脂肪を減らせるのでしょうか?

ポッコリ、お腹・・なんとかしたいのですが~
とほ。とほ。

あのね~
福まるにきいてもダメだじょ。

だって、福まるはまるまるまんまるだもん。
福まるとまぐちゃん。_f0363998_21160118.jpg
福まるとまぐちゃん。_f0363998_21092055.jpg



by nekosuki101 | 2017-06-29 21:16 | 福まるチの家族

野良猫を助けたい。やせ細った野良猫を見るのが辛い。


by nekosuki101