ふくまる。福まる。

nekosuki10.exblog.jp
ブログトップ

日々勉強

ゴゴちゃんは危機を脱しました。
穏やかなゴゴちゃん時間をいきてます。
f0363998_10473913.jpg
容態が悪い時、みんなが代わる代わる来て
チュチュしてました。
福まるも。
f0363998_10460969.jpg
今日のゴゴちゃん。
f0363998_10470955.jpg
福まる。おっさん体制が似合います。ーーマウスを壊しました。
昨日、買ってまいりました。ーー
f0363998_10455021.jpg
セクシーお尻。うふふ

f0363998_10452076.jpg
f0363998_10453312.jpg
田んぼです。
ゴゴちゃんがん、寝ていル間に。
f0363998_10464089.jpg
f0363998_10462808.jpg
っっっっp 花盛り

f0363998_10465638.jpg


[PR]
Commented by yoko371230 at 2017-05-28 23:13
ゴゴちゃん具合が悪かったのね(T-T)
大丈夫でしょうか?
心配です
お庭はペチュニアでしょうか?ベゴニアやゼラニウムも綺麗ですね!花爛漫です~(^^)d
Commented by nekosuki101 at 2017-05-29 10:57
> yoko371230さま
おはようございます😃
ゴゴちゃん、具合は普通になりましたけどね
食欲がないです。
でも、歩けるので、動き回ってます。
一時は、ダメかと。
ステロイド
と心臓の血管広げる薬💊

抗生物質飲んで。
頑張ってます。
ご心配をありがとうございます😊

ペチュニアです。
花がモリモリ咲いて、この季節。。いいですようね。

時間があったら、多肉ちゃんの寄せ植え。。頑張りたいのですがねーー

かんがえて、ワクワクしてます。
Commented by manekinntetti at 2017-06-07 08:12
おはようございます~^^
ゴゴちゃんのお薬、私と同じだぁ^^

ペチュニアがいっぱい!
私は2鉢しか作れなかったので羨ましいです~♪
nekosukiさんのお花たちを見てたら何だか嬉しく
気持ちも明るくなります♪ルンルンルン♪
Commented by nekosuki101 at 2017-06-08 14:16
> manekinntettiさま
こんにちは。
ごごちゃんのお薬~
お薬飲んでいらしゃるんですね。
どうぞ、お大事にしてくださいね~

ペチュニアは、毎年タネがこぼれて、それを育てております。
昔々、キリンビールののペチュニアを買ったんです。
それが、延々~咲いてくれまして。嬉しい限りです。

お花が大好きで、この季節嬉しいですよね。
ウオーキングしながらも、人様の庭を~
ドロボーのように~キョロキョロとみております。(恥)うふふ

コメントありがとうございました。
Commented by manekinntetti at 2017-06-09 07:01
nekosukiさん♪ おはようございます~^^
そうですかぁ~^^ 本州は種がこぼれて毎年出てくるんですね。 こっちは雪が積もるし、毎年1ポット98円くらいの苗を買って来て鉢に入れてます。
今年は、雪の降る前に駄目もとで鉢から出したのを
畑に植えてみようかと・・・^^
上手に出来たら報告しますね^^
Commented by nekosuki101 at 2017-06-11 21:53
> manekinntettiさま
こんばんは。
そちらは、寒いですものね~
北海道、行きたい所です。まだ一度も行ってないです。
夫が、一度旅行券を当てましたけど~
行けなくて、義父と甥が行きました。

食べるのが大好きなんで
ブログの写真を拝見して~
楽しんでますよ。

勿論、お花も大好きで、こちらも、人様のブログで勉強してます。
メモしたりして。うふふ

畑に植えて、種がこぼれて・・って、想像するとわくわくしますね。

楽しみにしてますよ。

by nekosuki101 | 2017-05-28 10:57 | 福まるチの家族 | Comments(6)

野良猫を助けたい。やせ細った野良猫を見るのが辛い。


by nekosuki101