ふくまる。福まる。

nekosuki10.exblog.jp
ブログトップ

パソコンの前は福まるが占領だ~

f0363998_20270053.jpg
パソコンの前は福まる占領ちゅう。
f0363998_20271566.jpg

可愛い顔して~
f0363998_20272931.jpg

私の手を抱きかかえて~寝ている。

f0363998_20263963.jpg
f0363998_20261914.jpg
ごごちゃんのカット。
可愛いね。
f0363998_20262966.jpg
f0363998_20263963.jpg
美容院のおねえさんも大変だっと思う。
もうもう、感謝しかないですね。
f0363998_20330187.jpg
福まるの体制。要注意ですねぇ~

f0363998_20334676.jpg
多肉植物の寄せ植えしてみたけど~
あまりうまくいきませんでした。
がっくり。仕切り直しですねぇ~







[PR]
Commented by manekinntetti at 2017-05-16 09:50
多肉植物 こんなに延びるんですね♪
私は訳も解らずに寄せ植えをしてみたけど
育て方の環境が違うものも一緒にしたために
2種類くらい駄目にしてしまいました。
仕切り直しです(笑) でも、楽しいです~^^

パソコンの前はみんなで取り合いですね(^_-)-☆
Commented by sippohapu-rinrin at 2017-05-16 11:21
こんにちは~
nekosukiさんのお手を抱え込んで眠る福丸くん…
なんて可愛いらしい~
おもいっきり和ませて頂きました(^w^)午後からの仕事に張りが出そうです!(笑)

多肉ちゃん、難しいですよね(^^; 私も失敗ばかりで今年やっと一つ、新芽だせました… コツがあるのですかねぇ

ごごちゃんもガンバってますね~(*^^*)
いま陽気の良い時だから、更に元気になると良いですネ
Commented by nekosuki101 at 2017-05-16 18:19
> manekinntettiさま
多肉植物、はまりますようね。
私も、ブログでお友達になった方の寄せ植えを拝見して
すっかり虜になりました。

わたしは、部屋に置いたままでしたが、花が咲いたり
勝手に、小さな子供のようなものがでたりして
それだけで、のぼせるぐらい感動してます。

多肉植物通じて、お話しできるって
幸せです。

パソコンの前は、猫達が乗っ取りしてます。うふふ
Commented by nekosuki101 at 2017-05-16 18:25
> sippohapu-rinrinさま
福まるは、すごい甘えん坊です。

お仕事ですか。
頑張ってくださいね。
可愛っこちゃん達、良い子ですよね。
こちらも、ブログで頬が緩みますよ。
感謝です。

やっぱり、多肉植物。。難しいですよね。
でも、はまります。
もっともっと、増やしたいです。気持ちだけ頑張っている感じかな。えへ。

ゴゴちゃん、ありがとうございます。
お声かけていただいて、ゴゴちゃんに伝えてますよ。
聞いているみたいですね。



Commented by yoko371230 at 2017-05-17 01:17
多肉ちゃんと戯れる~
ほっこりしますね!
多肉は強いので諦めないでくださいね!
私も失敗が有りますけどプラス思考でいきます!
Commented by nekosuki101 at 2017-05-18 16:29
> yoko371230さま
yokoさんの多肉植物の寄せ植え、センス抜群です。
おかげ様で好きなものが、できて感謝ですよ。

強いのは確かですね。これには、かなり励まされますもの。

yokoさんの、真似っこで密かに頑張ってますよ。内緒で、yokoさんの勉強させていただいてます。感謝ですね。うちにいても、このような、素敵な出会いがある。。嬉しいです。


by nekosuki101 | 2017-05-15 20:34 | 福まるチの家族 | Comments(6)

野良猫を助けたい。やせ細った野良猫を見るのが辛い。


by nekosuki101