人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくまる。福まる。

nekosuki10.exblog.jp
ブログトップ

Happy mother’s day!

母の日おめでとうございます。

子供が笑顔で、楽しく生きていてくれていれば
母は、一番のプレゼントだって思う。
私たちには、誰にも母なる人がいるもの。
子供がいる。子供がいない。
それに関係なく。
私たちはみんな子供だもんね。
って。思う。

天国で私の母は嬉しいかも。
私が幸せで笑って暮しているからねぇ~。あはは162.png162.png162.png

Happy mother’s day!_f0363998_17340573.jpg

福まるは、パソコンの前が大好き。☝私の腕にからまって。☝
Happy mother’s day!_f0363998_17353517.jpg

邪魔なのに~邪魔をする。親孝行息子かな?ですね。☝

Happy mother’s day!_f0363998_17350463.jpg

ごごちゃん。毎日一生懸命生きている。
目が見えないけど~
頑張っている。偉いこです。
我が家は、すべてがごごちゃん時間を優先。
ごごちゃんに合わせて生きてる。
仕事がないので、それができるのかもしれないけど。
出来ることが嬉しい。☝
Happy mother’s day!_f0363998_17343548.jpg
よよちゃんも。☝
Happy mother’s day!_f0363998_17341604.jpg

福まるも。☝
Happy mother’s day!_f0363998_17412150.jpg

じゅじゅも。☝
Happy mother’s day!_f0363998_17405224.jpg

白黒も。みんなごごちゃんにあわせて~
朝は早起き。夜は早寝。

なので、あちこち。ご無沙汰の我が家。


Happy mother’s day!_f0363998_17492735.jpg

庭からベランダを見たら~
Happy mother’s day!_f0363998_17490137.jpg

この二人が庭を見ていた。かわいいね。(親ばか100%)

by nekosuki101 | 2017-05-14 17:50 | 福まるチの家族

野良猫を助けたい。やせ細った野良猫を見るのが辛い。


by nekosuki101