ふくまる。福まる。

nekosuki10.exblog.jp
ブログトップ

GWいかがですか?

のんびりの福まる家族。
f0363998_20282032.jpg
f0363998_20280697.jpg
f0363998_20285080.jpg
f0363998_20283335.jpg

相変わらず。くつろいでいる。福まる。

公園猫の事知りたくて~
今日も行って来た~
体調がいまいちなので、ゆっくり、運転して行った。
歩ける距離なんだ~けど~

f0363998_20252829.jpg

誰もいない~
f0363998_20334753.jpg

運動場かな?
f0363998_20331945.jpg

工場はお仕事みたいで~猫たちは~みんな工場の中にいるかな?

みんな元気で生きている。ですね。

今日は、午前10時頃行った~
昨日は、3時ごろから行った~
次は、違う時間に行ってこよう~

f0363998_20250923.jpg
GWも変わらず
のんびり・・感謝ですね。
愛おしい、ごごちゃんと暮らす幸せな時間。







[PR]
Commented by yoko371230 at 2017-05-03 14:26
ゆっくり過ごしてますよー🎵
Commented by nekosuki101 at 2017-05-03 18:13
> yoko371230さま
神戸の旅行・・行った気分で~拝見しました。
まだ、行った事がないので~、
いつか行けると思います。(笑)
妹さんと仲良しで
すごく微笑ましくて~
幸せな気分でしたよ。
お二人とも素敵です。

我が家は、すごくのんびりです。
犬時間ですからね。
夫が宮古島へ行っているんで。ごはんの用意もなしで。
楽してます。

が、姉の娘が休みで来てくれましたので
二人で食べて食べて・・みたいな感じです。うふふ




by nekosuki101 | 2017-05-01 20:48 | 福まるチの家族 | Comments(2)

野良猫を助けたい。やせ細った野良猫を見るのが辛い。


by nekosuki101