人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくまる。福まる。

nekosuki10.exblog.jp
ブログトップ

体調が少しわるい。


体調が少しわるい。_f0363998_18263700.jpg
体調が悪く、ふらふらしながら~買って来た。
意外と効いているような~
姪が心配で来てくれたので~
久しぶりに公園へ猫ちゃんに逢いに行った。
体調が少しわるい。_f0363998_18251202.jpg

この子の友達は来なかった。
体調が少しわるい。_f0363998_18205727.jpg
体調が少しわるい。_f0363998_18204703.jpg
体調が少しわるい。_f0363998_18203769.jpg

一人ぼっち?
体調が少しわるい。_f0363998_18211852.jpg

高い所から様子を見てました。さびちゃん。
体調が少しわるい。_f0363998_18210836.jpg

おいでおいでと呼んだら~来たよ。
体調が少しわるい。_f0363998_18243093.jpg
体調が少しわるい。_f0363998_18244175.jpg

お腹すいているのか~がつがつ食べてくれた。

体調が少しわるい。_f0363998_18252989.jpg
福まる。ベランダで外を観察中。
体調が少しわるい。_f0363998_18254264.jpg

微妙な距離を保ちつつ。

GWいかがですか?
我が家は父ちゃんが、沖縄へ行ってますのよ~
海大好きだからねぇ~

春は気持ち良い。
公園の猫ちゃん達も穏やかに暮らしていけますね。
冬の寒さを良く乗り越えましたようねぇ~

工場の人たち
餌やりに毎日来てくださっている人
陽だまり猫の会長さん
その他、いろんな優しい人たちの愛情で生きていると思います。
嬉しいことですよね~

by nekosuki101 | 2017-04-30 18:35 | 福まるチの家族

野良猫を助けたい。やせ細った野良猫を見るのが辛い。


by nekosuki101