人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくまる。福まる。

nekosuki10.exblog.jp
ブログトップ

犬時間


ごごちゃん時間を、生きている家族ですけどねぇ~
犬時間_f0363998_16324382.jpg
うろうろして~疲れると、コトンといろんな場所で寝るんだぁ~
犬時間_f0363998_16351557.jpg

椅子の下でも~
目が見えないらしく~
小さな場所にはまり込んで~大変な時もあるのよねぇ~
とうちゃんと、ぱーぱーで変わりばんこに留守番するんだよ~
犬時間_f0363998_16343809.jpg

そんな事関係ない~とは思ってない(みたい)
猫達も心配しているみたいだけど~
犬時間_f0363998_16334589.jpg
福まる。ごごおじいちゃんの事。頼むYO.
犬時間_f0363998_16333054.jpg

はい。YO。(福まる)
犬時間_f0363998_16331609.jpg
でもね~猫たちはみんな寝ているんだよ~

犬時間_f0363998_16350464.jpg
犬時間_f0363998_16320986.jpg

毎日。テクテク。歩く。
犬時間_f0363998_16322131.jpg

振り返りつつ。歩く。
今は、ごごちゃん。優先。すべての事は失礼してます。
でもねぇ~
とうちゃんは、またまた、沖縄へ行きますのYO。
だって、数か月前に飛行機のチケット買っちゃったもんね。
その方が安いって。さ。
犬時間_f0363998_16442437.jpg



猫たちが元気だから~
ごごちゃんの事が出来る。幸せですねぇ~
犬時間_f0363998_16460188.jpg
みんなありがとう。




by nekosuki101 | 2017-04-27 16:46 | 福まるチの家族

野良猫を助けたい。やせ細った野良猫を見るのが辛い。


by nekosuki101