ふくまる。福まる。

nekosuki10.exblog.jp
ブログトップ

あはは



f0363998_21302575.jpg
パソコンの前が大好き😘💕💕❤
f0363998_21305209.jpg
キャットニップ大好き❤😘💕

我が家男二人

マザコン男二人






[PR]
Commented by yoko371230 at 2017-04-21 22:38
キャットニップってどこに売ってますか?
買いたいです!(*^^*)
喜ぶかな?
福まるちゃんフクフク!(*^^*)
Commented by nekosuki101 at 2017-04-23 04:33
花屋さんで売ってましたよ。人気があまりないような感じでした。
ハーブコーナーだったかな。うちの子達は、大好きです。カルちゃんときららちゃんも好きだと良いですね
Commented by sippohapu-rinrin at 2017-04-27 19:36
こんばんは~(^ー^)
パソコン前の福まるくん、
パッカーン 可愛いです♪ 和みますねぇ…
仕事帰りにとっても癒されました
ありがとうございます(^w^)
Commented by nekosuki101 at 2017-04-28 11:07
> sippohapu-rinrinさま
ありがとうございます。
もう、毎回パソコンの前に来るんです。
すごく邪魔ですが~
本人は、嬉しくて~嬉しくて~
あっち向いて、こっち向いて~です。うふふ

こちらこそ、癒されパなしです。
猫も犬も
自分家のじゃなくても、可愛く可愛くて~癒されますよね。
なんでしょうねぇ^
この世の宝物かも。です。はい。
by nekosuki101 | 2017-04-21 21:34 | 福まるチの家族 | Comments(4)

野良猫を助けたい。やせ細った野良猫を見るのが辛い。


by nekosuki101