人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくまる。福まる。

nekosuki10.exblog.jp
ブログトップ

風がビュンビュンだよ

風がビュンビュンだよ~
風がビュンビュンだよ_f0363998_14065551.jpg

窓を開けて網戸にしたら~福まる。すっ飛んできたよ。
風がビュンビュンだよ_f0363998_14071460.jpg

こっちの窓にも~福まるの
お兄ちゃん猫とお姉ちゃん猫がいるんだぁ~

風がビュンビュンだよ_f0363998_14063891.jpg

福まるは、パソコンに向かうと必ずくるよ~
邪魔だよ~って、言っても、知らんふりっこ。

風がビュンビュンだよ_f0363998_14054230.jpg
味噌汁のだしに使うのだけど~
みんなが大好きなものなの。
風がビュンビュンだよ_f0363998_14062313.jpg
おいちぃ(よよ)


風がビュンビュンだよ_f0363998_14060664.jpg
おいちいなぁ~(白黒)
風がビュンビュンだよ_f0363998_14055468.jpg
もっと欲しいなぁ~(じゅじゅ)
風がビュンビュンだよ_f0363998_14052295.jpg

もちろん。福まるだって。負けないで食べるもんね~
この頃は、カツオの刺身も大好きなんだよ。
ね。福まる。

風がビュンビュンだよ_f0363998_06243846.jpg

テーブルの端っこに大騒ぎの福まるっこ。
風がビュンビュンだよ_f0363998_14152720.jpg

今日も元気なごごおじいちゃん。
17歳と2か月を過ぎました。


by nekosuki101 | 2017-04-19 14:16 | 福まるチの家族

野良猫を助けたい。やせ細った野良猫を見るのが辛い。


by nekosuki101