人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくまる。福まる。

nekosuki10.exblog.jp
ブログトップ

午前一時の男がねぇ~

ごごちゃん、午前一時から~うろうろしているんだよ。
午前一時の男がねぇ~_f0363998_04243190.jpg

ウロウロを心配している~じゅじゅ。
お水も飲んだ。ちっちもした。2時間かけて~ね。
見守りはーぱーぱーの役目。
見えない目で、部屋の中をぐるぐる回り、
場所を確かめ。ゆっくり行動するのよね~
ごごちゃんが納得するまで~見守り。
半分目を開けて、半分寝ている感じで
見守りました~(あは)
午前3時。怖いけど庭へ行ったわよ~
午前一時の男がねぇ~_f0363998_04235359.jpg
午前一時の男がねぇ~_f0363998_04234246.jpg

うん〇ピーだった。
偉いなぁ~ごごちゃんは。と、思うですよん。
午前一時の男がねぇ~_f0363998_04251217.jpg

お月さんが綺麗でしたよ。
午前一時の男がねぇ~_f0363998_04252643.jpg
午前一時の男がねぇ~_f0363998_04260373.jpg

福まるも心配して~来てくれたよ。
ごごちゃんの徘徊には意味があるので~。

猫達がいるので、認知症にはならないようですね~

午前一時の男がねぇ~_f0363998_04344052.jpg
ゴゴちゃん、安心して寝てますだよ。(良かったね)
猫たちも寝ています。
福まるは、パソコンの前で寝てます。
みんなお疲れ様。て、感じの我が家でございます。(あは)






by nekosuki101 | 2017-04-14 04:36 | 福まるチの家族

野良猫を助けたい。やせ細った野良猫を見るのが辛い。


by nekosuki101