ふくまる。福まる。

nekosuki10.exblog.jp
ブログトップ

癒される


f0363998_20093901.jpg
可愛い顔。☝
f0363998_20105993.jpg
f0363998_20104693.jpg
f0363998_20103414.jpg

買ってきました。うふ。☝
f0363998_20091181.jpg


気がついたら~花が咲いていた。162.png162.png
f0363998_20100788.jpg

でも、福まるには関係ないみたいね~
f0363998_20084864.jpg

よよちゃんが見ていたのは。☝
f0363998_20153727.jpg

ごごちゃんだった。あは。心配しているのかな?
f0363998_20081926.jpg


福まる・・おちるよ~





[PR]
Commented by 371230 at 2017-04-10 00:15
ほんとに癒されますね!(*^^*)
可愛くてたまりませんね
Commented by nekosuki101 at 2017-04-10 12:18
> 371230さま
ありがとうございます。
やぱpり、犬と猫とお花と癒されますよね。
幸せ。幸せ気分になります。
みなさまの所、拝見しても同じ気持ちで。うふふ。になります。

感謝。感謝。です。


Commented by manekinntetti at 2017-04-12 04:55
よよちゃん優しいね
ごごちゃんの事を心配してるんだね^^

赤と黄色の買ってきたお花 可愛い うふ♡

咲いたお花、凄い!お見事~♪
多肉ちゃん^^ぷにぷにと可愛い^^
Commented by nekosuki101 at 2017-04-14 06:10
> manekinntettiさma

おはようございます。
私は、多肉ちゃんは100均がほとんどです。
D2にもあるんでがねぇ~
行くチャンスがなくて~
それに比べると、100均はイオンにあるので。
行くたびに覗いて~
ワクワクします。
まだ、時間がなくて・・寄せ植えしたのに~してない。あはは

でも、皆様のブログ拝見して・・
それは、それは、すごく楽しんでます。
幸せ感じてますよ。

いつか。私もって。わくわくしますよ~ね~。

みなさまのブログ・・拝見して~勉強して。
ありがたいことです。感謝です。


by nekosuki101 | 2017-04-09 20:18 | 福まるチの家族 | Comments(4)

野良猫を助けたい。やせ細った野良猫を見るのが辛い。


by nekosuki101