人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくまる。福まる。

nekosuki10.exblog.jp
ブログトップ

ヤット、元気になった。

ヤット元気になった。
ごご。17歳と2か月。113.png113.png
ヤット、元気になった。_f0363998_04394532.jpg

散歩もできるようになったよ~。166.png174.png178.png
アイスクリームをなめて~
お菓子も食べて~
なんでもあげたのよ~
食べることが一番なので~
人間の甘いものをあげる。。
そうしたら~ね~128.png
食べてくれて~少しずつ。少しずつ。元気になった。157.png
ヤット、元気になった。_f0363998_04401203.jpg

いろいろ買って来たのよ~☝167.png
イオンのペットショップで。本当に何でもあるわ~
ヤット、元気になった。_f0363998_04400068.jpg

福まるは~心配らしく~141.png
ヤット、元気になった。_f0363998_04440266.jpg
心配したじょ。俺。福まるだ。162.png172.png
ヤット、元気になった。_f0363998_04404838.jpg

じゅじゅも。心配で。そっと。ちらちら見。162.png

ヤット、元気になった。_f0363998_04443616.jpg

今朝は自分でベットへ行って寝ていた。ごご。165.png172.png
ヤット、元気になった。_f0363998_04445879.jpg

福まる。廊下で何しているの?162.png162.png
ヤット、元気になった。_f0363998_04442461.jpg
アッチみて~105.png
ヤット、元気になった。_f0363998_04444748.jpg
こっちみて~落ち着かない~福まる。でした。105.png

みんなが元気でいることが~幸せじょ。162.png162.png162.png









by nekosuki101 | 2017-04-07 04:52 | 福まるチの家族

野良猫を助けたい。やせ細った野良猫を見るのが辛い。


by nekosuki101