ふくまる。福まる。

nekosuki10.exblog.jp
ブログトップ

とうちゃんがね~

花粉症がひどい父ちゃんが~
飛行機で~びゅ~ん~と~花粉症がない所へ行っていたんだけどね~
帰ってくるって。019.gif

妹の娘二人が来たよ~

イオンへ買い物行って、昼ご飯を作って食べて~三人で。
f0363998_21341893.jpg
f0363998_21340510.jpg
f0363998_21343215.jpg
妹の娘二人が毛布の中でお昼寝してますのだ。
その上にゴゴがのかって~うれしそう。
016.gif

f0363998_21354505.jpg

福まるは~下のベランダで~
f0363998_21353486.jpg

ごろごろ~
f0363998_21352352.jpg

福まる~何しているの?
f0363998_21351250.jpg

。。。。。
無視ですにゃ。

f0363998_21324740.jpg

ベッドでごろごろ~
f0363998_21325867.jpg
のんびりだねぇ~

右目の浮遊物がかなり消えて~
上から2番目ぐらいは~少し見えるようになって
左目と右目では見え方が違うけど~
それでも、少し見えるのは幸せだよね。
(ФωФ)フフフ・・・幸せ笑い。053.gif053.gif






[PR]
Commented by 371230 at 2017-03-29 01:59
なんだか楽しそうですね!
目は大事にしてくださいね
ほんとに!
しかし福まるちゃんほんとに名前の通りで丸々してますね~(#^.^#)
Commented by nekosuki101 at 2017-03-29 04:13
> 371230さま
おはようございます。
凄ック、早起きしてしまいました。
ごごちゃんが、何を思ったのか~張り切ってしまって。あはは

ありがとうございます。
目って、本当に大切ですよね。

福まるは、まるっとして福まる。
名前ってその通りになるんですね。びっくりです。
by nekosuki101 | 2017-03-28 21:47 | 福まるチの家族 | Comments(2)

野良猫を助けたい。やせ細った野良猫を見るのが辛い。


by nekosuki101