人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくまる。福まる。

nekosuki10.exblog.jp
ブログトップ

目の治療

目の治療して来たよ。
緊張しタァーー

父ちゃんが送ってくれたんだけど
駐車場で、後でね。って、別れた後
急に気持ちが、下がってきて。。切なくなった。

身内の入院していた時のことが
フット、瞼に浮かんで。切なくて。切なくって。

駐車場の車椅子♿️マーク
を見て。。

だったのだけどね。

今まで、いつも見ているのに。。
ね〜
なぜか?。ですよねー。。

時間があったので、イオンの駐車場を10分ほどウロウロして
楽しかったこと
皆んなで助け合って
笑ったり、泣いたり

みんなが天国から。ファイト玉。送ってくれていること
などなど。。思い出して。。
気分上げ上げ。。したのよ。

簡単手術で。。怖いわけではなかったのですけどね。
何でしょう。

因みに、目は2年半ぐらい前に、大学病院で一週間入院して、手術した所
後期白内障と言うのだそうです。

イロイロあって
右目はそれほど見えるわけではないけど
それでも、嬉しいことだ。

手術しようと言ってくださった先生に感謝。

説明を看護師さんが丁寧にしてくださって
凄く嬉しことでした。

目の治療_f0363998_22191989.jpg
今朝のダイエット食事。
朝と昼しっかり食べて
夜は少し食べる。
父ちゃんは
昼少なめ
夜しっかり食べて
が好きだそうだ。

アイパッドからでした。



by nekosuki101 | 2017-03-17 22:21 | 福まるチの家族

野良猫を助けたい。やせ細った野良猫を見るのが辛い。


by nekosuki101