ふくまる。福まる。

nekosuki10.exblog.jp
ブログトップ

ごごちゃんがね~

f0363998_19071083.jpg
ごごの眼の間が腫れている~
しんぱーい~という事で病院へ~行ったの。

f0363998_19051774.jpg
f0363998_19053004.jpg

病院の待合室で~びくびく。
針を刺して・・膿のようなものを採取して・・検査。
バイキンが入った?とかで~抗生物質を。
f0363998_19060454.jpg
左は白黒猫のサプリ。沢山残ってもったいないような~

f0363998_19045149.jpg

f0363998_19022943.jpg

今朝の福まる。見えないものが見えるようで~
一人で大騒ぎで~大変だったよ。
f0363998_19024089.jpg

ほら?見つめているでしょう~
きっと、天国のみんなが心配で来ているんだ~
と、ぱーぱーは勝手に想像するの。うふふ

f0363998_19041549.jpg

じゅじゅとごごと
f0363998_19044004.jpg

よよと
f0363998_19042649.jpg

しろくろと
そして~
f0363998_19034234.jpg
おら?
f0363998_19033297.jpg

福まる。だ。

ぱーぱーは
右目が見えないと思ったら~
後発白内障でした。来週レザー手術します。(簡単らしいです)

いろいろ。。あるんですよねぇ~




[PR]
Commented by 371230 at 2017-03-14 00:35
白内障OP頑張ってくださいね!
無理されませんように~
ごごちゃんもお大事に!(o^-')b !
Commented by nekosuki101 at 2017-03-14 15:07
> 371230さま
ありがとうございます。
頑張ります。
ごごちゃんも、腫れがひくといいなぁ~と願っているんですけどねぇ~
でも、食欲だけはあるんです。
私もよく食べて・・
似た者親子ですかね。うふ
by nekosuki101 | 2017-03-13 19:28 | 福まるチの家族 | Comments(2)

野良猫を助けたい。やせ細った野良猫を見るのが辛い。


by nekosuki101