ふくまる。福まる。

nekosuki10.exblog.jp
ブログトップ

テクテク

f0363998_15275090.jpg
f0363998_13495334.jpg
f0363998_21160644.jpg
でぶでぶ・・福まる。

ぱーぱーは、体脂肪が多くて、痩せるように言われているんです~。
首に血栓があって、血液サラサラ~になる・・小林〇薬の~納豆きびなーぜ
のなんたらを飲んでいるって~医師に話したら~
それより、何より~体重をあと少し減らしましょ~と
いう事になったんですよ。
血液は一応~流れているそうで。
がんばろう~~大作戦。だすよ。

f0363998_21164384.jpg

ヤット、買った万歩計。
f0363998_13505232.jpg

これも買いました。
f0363998_21162181.jpg

キンピラごぼう20グラムのカロリー計算をします。
f0363998_13503570.jpg

タンパク質を補うために買いました。
でもね~あんまりおいしくない。

f0363998_21242370.jpg
体脂肪32.5%。
f0363998_21224969.jpg

猫風邪少し良くなってきました。よよ。☝☝
f0363998_21234248.jpg

じゅじゅ。☝☝
f0363998_21230177.jpg

ごご。☝☝
f0363998_21231733.jpg
しろくろ。☝☝
f0363998_21262685.jpg
f0363998_21261185.jpg

福まる。かわいい。☝☝
しかも、元気。ありがたいねぇ~


[PR]
Commented by 371230 at 2017-03-07 22:44
頑張れー!と福まるちゃんも応援してるよね!
運動と食事コントロールですね~
Commented by nekosuki101 at 2017-03-08 09:30
> 371230さま
おはようございます。
やっぱり、運動と食事ですよね。
専門の方に言っていただくと
頑張ろうと、思います。
ありがとうございます。
今回は、本当に頑張って見なくちゃです。
Commented by 371230 at 2017-03-09 07:31
普段運動とかしてない方に運動、運動と言っても続かないので
福まるちゃんを抱っこしてうろうろしたり高い高いとか抱いてゆらゆらとかを毎日刷るだけではも運動になりますよ
あと散歩の時に坂道を選んだりとか~(#^.^#)
続けてくださいね!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Commented by 371230 at 2017-03-09 07:32
刷るだけで➡するだけ
タッチミスごめんなさい~(-""-;)
Commented by nekosuki101 at 2017-03-11 19:22
> 371230さま
こんばんは。
昨日、眼科に行ったので、遅くなってしまいました。
すごくいいアイデアですね。
確かに、家の中でも福まるで運動できます。
気が付きませんでした。
外へ行くだけが ̄運動だけではないですもの。

ありがとうございます。
頑張ります。
今夜から、とこちょこ・・やってみようと思ってます。感謝。
by nekosuki101 | 2017-03-07 21:30 | 福まるはとぱーぱーぱーぱー | Comments(5)

野良猫を助けたい。やせ細った野良猫を見るのが辛い。


by nekosuki101