人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくまる。福まる。

nekosuki10.exblog.jp
ブログトップ

今日はよよ

福まるのおねえちゃん猫
よよを病院へ連れて行った~
今までかかっていた~遠い病院。
遠いけど~こっちの方が~いいような気がする。

いぬと2にゃんこは近くの病院行ったのですけどね~

治療法がちと違うので。
そう思っただけかも?

今日はよよ_f0363998_15573610.jpg
今日はよよ_f0363998_15580037.jpg
ずーと、にゃーにゃーないていた。
ゲージにいれる時も~大騒ぎで~
こっちも、負けじと頑張って~
閉じ込めた。
ごめんね~ですけど~
早く治さないと・・ト、思って。

福まるだけ・・元気。
っくしゅくしゅがない。
すごいなぁ~福まる。

でもね、くしゅくしゅが出たら~速攻・・病院へ行くつもりです。
ついでに、いろんな健康診断もしていただき
血液検査もしていただき。good。

ちなみ、今日行った病院の方が・・すごい数の検査をしてくださるの。
2000円ぐらい高いけど~

今日はよよ_f0363998_16035714.jpg

相変わらず・・パソコンの前を占領中の福まる。



by nekosuki101 | 2017-02-28 16:06 | 福まるチの家族

野良猫を助けたい。やせ細った野良猫を見るのが辛い。


by nekosuki101