人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくまる。福まる。

nekosuki10.exblog.jp
ブログトップ

長老さま

ゴゴが痙攣を2日続けておこしたので、病院へ行ってきたの。
そうしたら、炎症があるらしいけど
どこか原因か調べるのは
年齢的に大変だから
まずは、血液検査でと言うことで。
腎臓の数値は少し高め。他はオッケー👌👌
療養食を食べるほどではないと言うことでしたの。
ステロイドともう一個薬を、貰って帰宅。
取り敢えず、一週間飲んで、その後、一月何もなければ心配ないとのことでした。
薬飲んで、3日。今の所、何もなくオッケー👌👌👌

ゴゴは誕生日が🎂🎉🎊👏
2月6日と言うことで
慌ててケーキ🍰🎂
買って来てお祝い🥂
長老さま_f0363998_21092086.jpg
長老さま_f0363998_21094844.jpg
こんな感じの手作りパーティ
長老さま_f0363998_21103921.jpg
人間は田舎から沢山送って来たサーターアンダギーでお祝い🥂🍰

17歳おめでとう㊗️㊗️🍾🎊🎉🎊

ゴゴが具合が悪いとねこぐんだも心配らしく
目をまん丸くして
様子をうかがう感じなんだよね。

長老さま_f0363998_21123342.jpg
勿論、福まるも心配してました。

ぱーぱーも睡眠不足が続いて、チカレタ。。雰囲気だったけど
ゴゴが痙攣発作が起きないので
気持ちが楽になり
今日は、ゴゴが寝ている時間の午前中
相棒の映画観てきた。
面白かった。

ぽっぷこーんとコーヒーと映画と
これだけで、心はお金持ちの世界。
最高の幸せ。

そして
犬と猫達が待っている我が家
最高の家族

幸せ。。。って思いました。

ごご長老様のおかげです。


by nekosuki101 | 2017-02-15 21:20 | 福まるチの家族

野良猫を助けたい。やせ細った野良猫を見るのが辛い。


by nekosuki101