人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくまる。福まる。

nekosuki10.exblog.jp
ブログトップ

里親会

  ☝☝☝
陽だまり猫の家の里親会に行って来たよ。
里親会_f0363998_15444718.jpg
☝☝
里親会_f0363998_15450153.jpg
里親さん募集だよ。☝☟
里親会_f0363998_15451366.jpg
里親会_f0363998_15452482.jpg
里親会_f0363998_15470564.jpg
里親会_f0363998_15465345.jpg
この子は背中にハートマークがあるのよ。
すごく、やわらかい毛で可愛いの。
慣れているし。おっとりにゃんこ。だそうですよ。
里親会_f0363998_15462418.jpg
2にゃんこ。すごく仲良く。一緒に保護されたようですよ。☝☟
もしかしたら?親子かな?
里親会_f0363998_15460803.jpg
里親会_f0363998_15455500.jpg
里親会_f0363998_15453987.jpg
白いにゃんこと白と黒と茶かな?の三毛にゃんこ。
見つめる眼差し。可愛いですよねぇ~
里親会_f0363998_15474364.jpg
里親会_f0363998_15472977.jpg
毛がふさふさした。。にゃんこ。☝☝
4にゃんこでしたよ~。
里親会_f0363998_15463801.jpg
これは、販売品。素敵でしょう☝☝☝
里親会_f0363998_15475842.jpg

こんな雰囲気でした。☝
預かりさんもすごいですよねぇ~
里親さんが見つかるまで、大事にしてくださって~
頭が下がりますね~056.gif056.gif

猫と暮らすとね~
お金がかかりますよ。
ごはん代でしょう~
病気の時もかかるし~
おトイレの砂とかにもね~
でもね~
それ以上に・・すごく・・楽しい事一杯ありますよ。
なでなでするだけでも、意識しないで、心の中に幸せ気分が
満杯になるし
会話もできますよ。人間語と猫語で。
ブログをしたり、ブログ友達が増えたり
猫好きさんと友達になったり
・・・・・・・・
そんなこともありますよ。016.gif

もし?猫ちゃんの里親さんになりたいと
思われたら~陽だまり猫の家のブログ見てくださいね。
☝☝☝053.gif053.gif053.gif最後まで読んでくださりありがとうございます。053.gif053.gif053.gif

紙コップを置いたまま帰ってきてしまいました。(すみません)







by nekosuki101 | 2017-02-05 16:18 | 福まる。

野良猫を助けたい。やせ細った野良猫を見るのが辛い。


by nekosuki101