ふくまる。福まる。

nekosuki10.exblog.jp
ブログトップ

鎌倉へ~

いつも~二階のベランダで~
仲良く。。ダラダラ~ウトウト・。
f0363998_21233956.jpg
福まると白黒。二人仲良く。
f0363998_21235693.jpg
f0363998_21241133.jpg

かわゆい。
f0363998_21242527.jpg

じゅじゅ。

鎌倉には、とうちゃん家のお墓があるので。先日行っていた。
午前8時30分の電車に乗って~
帰宅は午後4時半。

遠くて旅行した気分です。
帰ってきたら~福まるが?トコトコ。。
f0363998_21294856.jpg

帰って来たにょ?か?。(と、言っているかな?)
f0363998_21301962.jpg

しばらくすると~安心て・寝てました。




[PR]
Commented by 371230 at 2017-02-05 01:40
寂しかったのね?
安心した福まるちゃん可愛い!
赤と緑のこれは爪とぎ?とっても可愛い!ほしいけど見たことないです
Commented by nekosuki101 at 2017-02-05 04:52
> 371230さま
おはようございます。
8時間も留守にしたので、安心したようです。
我が家から、鎌倉は遠すぎて~
それでも、年に4回か5回しか行かないですけどね~

爪とぎハウスですね。
赤と緑と青と黄色を4にゃんに買いました。
福まるの分は、猫エイズだった
駅前君という猫のおさがりです。

以前、いろんなブログに載っていたので、買ったんですけど~
ボロボロになるから~
ゴミらしきものが出て、綺麗好きなとうちゃんには
悩みみたいですよ。あはは。

1個か2個でよかったですね。
Commented by 371230 at 2017-02-05 17:31
四つあるんですね!
すごい!
並んで置いてたら圧巻でしょう?可愛いもの
Commented by nekosuki101 at 2017-02-05 19:26
> 371230さま
そうなんですよ。
4個あるんです。
えこひいきしないように、と、思って。
でも、ちょっと邪魔のような気もします。(笑)
並んで置いたことはなかったですねぇ~
猫達は喜んでいるようです。
by nekosuki101 | 2017-02-04 21:33 | 福まるチの家族 | Comments(4)

野良猫を助けたい。やせ細った野良猫を見るのが辛い。


by nekosuki101