ふくまる。福まる。

nekosuki10.exblog.jp
ブログトップ

新宿

昨日は新宿へ行って来たの。
遠いし~
場所もむつかしいので
立川付近で
友人と合流して連れて行ってもらいましたのよ。
外国勤務の友人が帰国したので~
みんなで集まってワイワイ。

飛行機が嫌いだから~
海外へは行きたくないけど~
話が楽しくて~夢が広がる。

聞くだけで行ったつもりになるね~。

駅まで送り迎えのとうちゃん。。
ブすっとして・・迎えに来た(笑った)
だって、12時前だもんね。(あ、感謝ですけどね)
f0363998_14153222.jpg

みんないい子で待っていてくれました。

f0363998_14162181.jpg





[PR]
Commented by 371230 at 2017-01-31 23:46
女子会ですか?
ワイワイ楽しそうで良かったです(^-^)v
にゃんこたちもお留守番お利口でしたね
お庭で遊べるなんて良いなあ~(^^)d
Commented by komachimaman at 2017-02-01 00:18
楽しそうだなぁ~
海外のお話、どこの国のお話でしょう?
みんにゃいい子でお留守番できるなんて、エライにゃ。
Commented by nekosuki101 at 2017-02-01 16:34
> 371230さma
コメントありがとうございます。
はい。もう、楽しくて楽しく、時間がたりないぐらいでした。
にゃんこも、良い子でお留守番したみたいです。
でも、とうちゃんがいるので・・私は安心でした。

お庭で、遊ぶのが好きみたいですね。


Commented by nekosuki101 at 2017-02-01 16:42
> komachimamanさま
モンゴルから帰国したんですよ。
-30度ですって。
でも、部屋は暖かいらしいけど。
みんな、いろんな国に、(ヨーロッパとか)仕事で行っているので~
話を聞くだけでも
行ったつもりで楽しかったです。
犬と猫がいるので、遊びに行きたいとかそのような気持ちがないので~
話だけで想像してます。

とうちゃんと、待っていてくれたので~
のんびり時間を気にすることなく・・遊んできました。
コース料理の後に、ケーキを食べて
また、話をしに、喫茶店でこ^ヒーとケーキを
食べて
女子はケーキ大好きですよね。
勿論私も大好きです。


by nekosuki101 | 2017-01-31 14:17 | 福まるはとぱーぱーぱーぱー | Comments(4)

野良猫を助けたい。やせ細った野良猫を見るのが辛い。


by nekosuki101