人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくまる。福まる。

nekosuki10.exblog.jp
ブログトップ

福まるの兄弟にゃんこ

福まるの兄弟にゃんこ。(弟という事で)
福まるの兄弟にゃんこ_f0363998_20102427.jpg
そっくりにょ。(びっくり)
福まるの兄弟にゃんこ_f0363998_19451201.jpg

3にゃんこ。
福まるの兄弟にゃんこ_f0363998_19461900.jpg

横に駐車場があり、びくびくしながらあげる。
なんで、びくびくするんだろうね。
猫に餌をあげないで。って、看板を見かけるけど~。
ここには、なかった。(ほっ~)
福まるの兄弟にゃんこ_f0363998_19444090.jpg

この子は、一番臆病かな?(びくびくしてたよ)
福まるの兄弟にゃんこ_f0363998_19432472.jpg
福まるの兄弟にゃんこ_f0363998_19430824.jpg

ご飯だ。どうぞ。入れ物が二つあった。(3にゃんこ)
福まるの兄弟にゃんこ_f0363998_19420717.jpg
福まるの兄弟にゃんこ_f0363998_19422639.jpg
福まるの兄弟にゃんこ_f0363998_19413908.jpg

みんな、まるっとしていた。
陽だまり猫の家の会長さんが、毎日ご飯をあげてますのだ。
その他にも、数人のかたがいらしているそうで。(安心)
そよ風さんも、にゃんこたちを気にして、何回か来てくれているのよね。
私が具合が悪かったので、一人で来てくれて。(優しいねぇ~ねぇ~です)
福まるの兄弟にゃんこ_f0363998_19382074.jpg

ねぇ~かわいいでしょう~
福まるの兄弟にゃんこ_f0363998_19442410.jpg

この子は、びくびくっこちゃんで・・写真があまりない。
私は、初対面だから~しょうがないねぇ~
福まるの兄弟にゃんこ_f0363998_19451201.jpg

仲良し。可愛いねぇ~

福まるの兄弟にゃんこ_f0363998_19470251.jpg

そこへ、なんとなんと、陽だまり猫の家の会長さんが~
会長さんは全員に触れるみたい。
いつも、ご飯をあげる優しい人は猫だって知っているものね。
福まるの兄弟にゃんこ_f0363998_19491275.jpg

その他にも、2にゃんこいるそうで~
この子は、福まるの弟たちから~少し離れた場所におりました。
福まるの兄弟にゃんこ_f0363998_19491275.jpg

会長さんだとなでなでOK.
優しい人はわかるの。すごいね。
もう一人のにゃんこは、会えませんでした。
凍てつく寒さの中。
夜はどうしているのでしょうね。
寒さをしのぐのはどうしてるのかな。
会長さんも、気になさって。
いつも、この子達の事が気がかりだそうです。

福まるの弟だけが、まだ、去勢手術してないそうで
他の子は避妊、去勢手術完了だそうです。
里親さんが見つかるのが一番の事だけど~
もし見つからないのなら~
ここで、地域猫として暮らすことができれば良いのに。

みんなで、ごはんをあげて。
トイレを綺麗にして
お家を作って・・とか、帰りの路路考えた。
とうちゃんが反対しなければ~家でも。。
とか、考えるけど~私が病気になると~どうなるか?
なかなか難しいよね~。(悩み)
気になる存在。何とかしたい存在。
明日、私のFacebookアップして。(と、思ってます)
でも、友達が少ないので。(??)

福まるの兄弟にゃんこ_f0363998_19501704.jpg
自宅に戻ったら~ごごっちと福まるが待っていた。
福まるの兄弟にゃんこ_f0363998_22012110.jpg

我が家の末っ子。福まる。おぼっちゃまになりました。あはは。

そよ風さん、今度一緒に行きましょうね~














by nekosuki101 | 2017-01-23 22:03 | 福まる。

野良猫を助けたい。やせ細った野良猫を見るのが辛い。


by nekosuki101