ふくまる。福まる。

nekosuki10.exblog.jp
ブログトップ

白黒と福まる。

f0363998_20420236.jpg
白黒ねちゃんに喧嘩売られているか?(福まる)
そうだよ。(白黒)
f0363998_20421442.jpg

おねえちゃん。いいでしょう。ここは俺も入りたい(福まる)



f0363998_20422624.jpg
しょうがないわねぇ~(白黒)
ありがとう(福まる)



f0363998_21032986.jpg
弟に負けた白黒ねえちゃんでした。

福まるは、真似っこが大好き。
みんなの真似をして~いろいろ学ぶ。
福まるの行動を見て~感心しきりのぱーぱー。
f0363998_21022672.jpg
今日買って来た多肉ちゃん。真っ赤。綺麗。198円でした。






[PR]
Commented by 371230 at 2017-01-13 21:43
福まるちゃんが入ってるところは我が家のにゃんこ先生たちは入らないので取り外しました
福まるちゃん大きいですよね?なんキロ位だろう
鮮やかな火祭りですね!
着々と多肉ちゃん増えてますね~(^^)d
Commented by nekosuki101 at 2017-01-14 06:12
> 371230さま
おはようございます。
かるちゃんときららちゃんは・・入らないのですか?

福まるの体重・・何キロかな?
じゅじゅも以前はあんな感じだったけど~
今は少し小さくなったので
一番のデブちゃんかも。
今度体重測定しなくちゃ。

やっぱり、ご存知ですね。
はじめて見ました。
綺麗すぎて・・迷って・・なかなか、動けなかったです。
置く場所がないので・・場所確保してから~
でもね、けーよーD2というホームセンターには
あまり、種類がないので
次はカインズホームでも行ってみたいかな?と
思ってます。

Commented by 371230 at 2017-01-14 06:51
今は紅葉して赤いのだと思います
とても強くて育てやすいですよ~(^^)d
増やしやすいです
Commented by nekosuki101 at 2017-01-14 13:05
> 371230さma
増やせるんですか?
ワクワクですね。
頑張らないと。
嬉しい。ありがとうございます。
by nekosuki101 | 2017-01-13 21:08 | 福まるチの家族 | Comments(4)

野良猫を助けたい。やせ細った野良猫を見るのが辛い。


by nekosuki101