人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくまる。福まる。

nekosuki10.exblog.jp
ブログトップ

福まるの兄弟猫なのか

福まるのいた公園に福の兄弟猫がいる
昨年の暮れにお電話を頂いた。

その時は、私の具合が悪く、そよ風さんにラインでお知らせした。
そうしたら、優しいそよ風さん
公園まで、寒い中一人で、トコトコ歩いて行ってくださった。
1回目は見当たらず。
広い公園。。
何処を探せば良いのやら。。
寒い中一人で歩いて。。大変だったかな。。と、思いつつ。。

それから、また、次の日も行って下さって
その時の写真
福まるの兄弟猫なのか_f0363998_21472273.jpg
福まるの兄弟猫なのか_f0363998_21470900.jpg
福まるの兄弟猫なのか_f0363998_21465497.jpg
福まるの兄弟猫なのか_f0363998_21462578.jpg
ごはん持って行ってくれた。
みんな、ガツガツ食べたらしい。
そして
3回目行って下さって
その時は、どの子も居なかったらしいけど
帰り道の
お宅の屋根に見覚えの歩いて。。
福まるの兄弟猫なのか_f0363998_21460785.jpg
同じニャンコなのか。

公園に猫を誰かが捨てているのか
それとも。。
どこかの外猫さんなのか。。
どうなんでしょう。

里親さん募集なのか。。

猫ちゃんにとっては。。
安心して生活出来る場所。。
必要ですものね。

父ちゃんが反対するので。。もう。。無理だけど。。
誰か。。里親さんになってくれる人が
居ますように。。
って。。思う。

今度。公園に。
行って見なくちゃですようね。

そよ風さん。。ブログ読んでくれると良いけど。。
どうかな。

福まるの兄弟猫なのか_f0363998_21564502.jpg
福まるに似ているのかな



by nekosuki101 | 2017-01-09 21:57 | 野良猫

野良猫を助けたい。やせ細った野良猫を見るのが辛い。


by nekosuki101