人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくまる。福まる。

nekosuki10.exblog.jp
ブログトップ

あ~七草がゆだ~

1月7日になりましたねぇ~006.gif

ついつい・・早起き。066.gif
で、夜は早寝になる。
夜は~ゆっくり起きていたいけど~(駄目だわ~)
今朝も4時起床したのよねぇ~(あは)012.gif
でも、みんなすやすや眠っているのよん。053.gif053.gif053.gif
あ~七草がゆだ~_f0363998_19140823.jpg
あ~七草がゆだ~_f0363998_19140859.jpg
あ~七草がゆだ~_f0363998_19135689.jpg

福まる。寝過ぎじゃん(ぱーぱー)053.gif
あ~七草がゆだ~_f0363998_05313572.jpg

わぁ~まんまるの。背中だわ~012.gif
あ~七草がゆだ~_f0363998_05312358.jpg

あぁ~(^_-)-☆隠して~041.gif

あ~七草がゆだ~_f0363998_05323613.jpg
左はよよ(推定13歳)で右はじゅじゅ。(推定15歳)

あ~七草がゆだ~_f0363998_05330453.jpg

ちょっと、起こしっちゃったみたいねぇ~(推定10歳ぐらい)
あ~七草がゆだ~_f0363998_05334942.jpg

ごごは足元へ移動して寝てます。おじいちゃんのごご。
あ~七草がゆだ~_f0363998_19122855.jpg
ぱーぱーうるさいよ。(福まる)
あ~七草がゆだ~_f0363998_19113216.jpg
あぁ~あぁ~目が覚めた(福まる)
053.gif049.gif



by nekosuki101 | 2017-01-07 05:49 | 福まるチの家族

野良猫を助けたい。やせ細った野良猫を見るのが辛い。


by nekosuki101