人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくまる。福まる。

nekosuki10.exblog.jp
ブログトップ

まったく。もう。牛になるよ。もうーもうー

父ちゃんが帰って来た。
ぱーぱーがちゃんと掃除したのに
父ちゃんが、部屋が汚いとか言うて
掃除しているの。
はぁ〜〜。なに。掃除しなけりゃ良かった。
ね。福まる(ぱーぱー)
まったく。もう。牛になるよ。もうーもうー_f0363998_20522510.jpg
。。。。。(福まる)

あ。無視だな(ぱーぱー)

まったく。もう。牛になるよ。もうーもうー_f0363998_20524182.jpg
ぱーぱー、いつもサボるからだよ(福まる)

まったく。もう。牛になるよ。もうーもうー_f0363998_20545061.jpg
あ。バレた(ぱーぱー)

まったく。もう。牛になるよ。もうーもうー_f0363998_20543397.jpg
福まるにバレた(ぱーぱー)

父ちゃんが帰って来て、掃除機かけてくれて助かっているぱーぱーです。

メガネかけて、部屋の隅っこみていると
埃が多い我が家。
恥じですねー。
あはは。
笑って誤魔化すしかない。






by nekosuki101 | 2016-12-10 21:00 | 福まるチの家族

野良猫を助けたい。やせ細った野良猫を見るのが辛い。


by nekosuki101