ふくまる。福まる。

nekosuki10.exblog.jp
ブログトップ

イヤホンが必要で~

4時に起床して~
入院のための書類を書こうと思ったのだけど~
f0363998_06361890.jpg
右の角に福まる発見。
f0363998_06350512.jpg
きゃわぃい。。
ぱーぱーのストーカーだ。
一泊だけど~テレビのイヤホン大切。
f0363998_06344364.jpg
これ全部イヤホン。差し込むところは同じ大きさだから~
使えるかな?
病院で買うのはもったいないものね。(悩むなぁ~)


f0363998_06351815.jpg
よよっちが心配している。(と、勝手に想像)
パソコンの所に来たら~
f0363998_06363636.jpg

福まる。移動。
f0363998_06364793.jpg
プンりんたーの上で寝っちゃった。

f0363998_06352983.jpg


白黒は自分のベッドで寝ている。

入院はドキドキ
この病院は、2008年2回入院したことがある病院で~
それから、久しぶりの入院。
夜なかなか寝れないで
昼寝て夜はテレビを観て過ごした記憶。

犬と猫がいれば。。安心だけど。

まぁ~そんなことは言っていられません。
早期発見に感謝をして~
f0363998_06355028.jpg
じゅじゅ。。怖い顔だよ。☝






[PR]
Commented by 371230 at 2016-12-09 07:04
じゅじゅちゃん、福まるちゃん、よよちゃん、白黒ちゃんと4匹飼われてるんですか?今更ですが➰
そのなかでも福まるちゃんが大好きなんですか?どの子も可愛いですけど相性とかもありますよね?
良いなあ~私も多頭飼いしてみたい
定年になったらですけど(^^)v
Commented by 371230 at 2016-12-09 07:06
あ、ゴゴちゃんもいましたね!(ФωФ)
Commented by nekosuki101 at 2016-12-09 08:12
> 371230さま
はい。現在にゃんこは4人おります。
福まるが来る前は6にゃんこと2ワンおりましたけど。
3にゃんこは猫エイズだったので。治療のかいもなく天国へ逝ったんです。
福まるは、公園で一人ぽっちでいたにゃんこで、新入りなんですよ。一番でぶっこでえばって暮らしてますけど。(笑)
今年の6月23日からうちの子になりましたの。
ブログは、陽だまり猫の家にコメントを取るために作ったのですけどね
もったいないので、福まるのブログにしたんです。
福まるは、3歳から5さいぐらいだそうです。
里親さんを見つけるために頑張ったのですが~
見つかりませんで。そのうち、とっても、可愛くなって手放すことが出来なくなって。
夫も最初は猫はもう絶対買わないぞ!って言っていたんですけどね~
福まるの可愛さに負けました。(あはは)
ちなみに、家の猫は、じゅじゅちゃんだけ、息子が木の下でないていたのを、連れてきたんですけど。他の子は、夫が旅行へ行った時に、私が連れてきたんですのよ。
同じキジトラばかりだったので、夫も最初は気が付かず、猫も夫の事は警戒して近寄らず。
夫があれ?あれ?て、なんか増えている?みたいな?でしたね。(あはは)
私の作戦勝ですかね。

Commented by nekosuki101 at 2016-12-09 08:14
> 371230さま
はい。ごごおじいちゃんがおります。
来年の2月で17歳です。ゴゴちゃんだけ、年齢がわかるんです。
猫は野良ちゃんだったから~わからないけど。
ごごちゃんも、夫の大学時代の友人家のわんちゃんでした。
マンションでは飼ってはいけないらしく。
って、言う理由で。

by nekosuki101 | 2016-12-09 06:53 | 福まるチの家族 | Comments(4)

野良猫を助けたい。やせ細った野良猫を見るのが辛い。


by nekosuki101