人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくまる。福まる。

nekosuki10.exblog.jp
ブログトップ

イヤホンが必要で~

4時に起床して~
入院のための書類を書こうと思ったのだけど~
イヤホンが必要で~_f0363998_06361890.jpg
右の角に福まる発見。
イヤホンが必要で~_f0363998_06350512.jpg
きゃわぃい。。
ぱーぱーのストーカーだ。
一泊だけど~テレビのイヤホン大切。
イヤホンが必要で~_f0363998_06344364.jpg
これ全部イヤホン。差し込むところは同じ大きさだから~
使えるかな?
病院で買うのはもったいないものね。(悩むなぁ~)


イヤホンが必要で~_f0363998_06351815.jpg
よよっちが心配している。(と、勝手に想像)
パソコンの所に来たら~
イヤホンが必要で~_f0363998_06363636.jpg

福まる。移動。
イヤホンが必要で~_f0363998_06364793.jpg
プンりんたーの上で寝っちゃった。

イヤホンが必要で~_f0363998_06352983.jpg


白黒は自分のベッドで寝ている。

入院はドキドキ
この病院は、2008年2回入院したことがある病院で~
それから、久しぶりの入院。
夜なかなか寝れないで
昼寝て夜はテレビを観て過ごした記憶。

犬と猫がいれば。。安心だけど。

まぁ~そんなことは言っていられません。
早期発見に感謝をして~
イヤホンが必要で~_f0363998_06355028.jpg
じゅじゅ。。怖い顔だよ。☝






by nekosuki101 | 2016-12-09 06:53 | 福まるチの家族

野良猫を助けたい。やせ細った野良猫を見るのが辛い。


by nekosuki101