人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくまる。福まる。

nekosuki10.exblog.jp
ブログトップ

大腸がんの検査してきた。

大腸がんの検査してきた。_f0363998_19100885.jpg
庭遊び。
大腸がんの検査してきた。_f0363998_19131860.jpg

大腸がんの内視鏡検査だったのやけど~
大変でした。
検査ちゅう、具合が悪くなって、冷や汗が出て~
看護師さんも「大丈夫ですか?」って~何回も。
本当・・ご迷惑をおかけしました。

ほっとけば癌になるという~
ポリープがあって・・
手術することになったのよ。(ドキドキ)
一週間ごに主治医から、詳しい結果と
手術の予約をすることになった。

早く見つかってよかったですよね~(感謝)

大腸がんの検査してきた。_f0363998_19112737.jpg
福まる。ビビりっこだから~
庭で満足みたい。
大腸がんの検査してきた。_f0363998_19111019.jpg
キョロキョロしながら・・楽しんでいる。
大腸がんの検査してきた。_f0363998_19102284.jpg

私が散歩行けないので、とうちゃんと散歩中の白黒っち。
大腸がんの検査してきた。_f0363998_19110011.jpg
そして~庭遊び。

大腸がんの検査してきた。_f0363998_19195615.jpg
今日はドキドキで・・疲れたぱーぱーと
いつも変わらず・・穏やかに過ごしたにゃんこ軍団と犬のごごっち。

幸せだ~にゃ~。053.gif053.gif053.gif










by nekosuki101 | 2016-11-30 19:25 | 福まるチの庭

野良猫を助けたい。やせ細った野良猫を見るのが辛い。


by nekosuki101