ふくまる。福まる。

nekosuki10.exblog.jp
ブログトップ

ほくほく顔のぱーぱー

☝☝☝

多肉ちゃんの寄せ植えを・・ト、思ったのは
ここは私の宝箱さんのお蔭です。☝☝
それはそれは、素敵なブログです。
娘さんとお二人で寄せ植えをされた、blogにひきつけられて
多肉ちゃんをやってみたいと思いました。

ワクワクドキドキ・・ウキウキ爛々
そのような気持ちです。(笑)

f0363998_20281188.jpg

100円ショップで見つけたけど~
多肉ちゃんではなかったみたい。(観葉植物)

f0363998_19130209.jpg

俺。福まる。無関心だ~~




f0363998_19131479.jpg

爆睡中。





[PR]
Commented by 371230 at 2016-11-29 01:15
ご紹介ありがとうございます(#^.^#)
照れ臭いですね
おや?その植物はなんでしよ?
なんであれ、育てることが楽しいですよね~
またまた家族が増えましたね♪
Commented by nekosuki101 at 2016-11-29 14:17
> 371230さま
こちらこそ、本当にありがとうございました。
植物・・楽しいですね~
小さな芽が出た?とか~(?)葉っぱかな>?とか~
ブツブツ話しております。

多肉ちゃんは本当に可愛いですよね~

人生の楽しみが増えました。(うふふ)
Commented by 371230 at 2016-11-29 22:20
いっぱい楽しみましょうね(^^)/
また情報交換いたしましょう♪
Commented by nekosuki101 at 2016-11-30 19:09
> 371230さma

hai.
ぜひぜひ、お願いいたします。
by nekosuki101 | 2016-11-28 19:27 | 福まるチの家族 | Comments(4)

野良猫を助けたい。やせ細った野良猫を見るのが辛い。


by nekosuki101