ふくまる。福まる。

nekosuki10.exblog.jp
ブログトップ

邪魔しないで欲しいのだけど。。

福まるは邪魔するおとこだ。

f0363998_21404587.jpg
こんな顔して。。

f0363998_21405879.jpg
知らんふりっこして。

生地を切っていたのだけど。。

動くまで待つことにしましょう。

f0363998_21410965.jpg
ダイソーで買った。。多肉さん達。
土の種類がわからず。




[PR]
Commented by 371230 at 2016-11-23 07:49
多肉はあまりお水が要らないので水をあげたときに水はけのよい土がいいですよ~(#^.^#)
あと、通気と日光も大切です(^-^)v
紅葉すると良いですね~
Commented by nekosuki101 at 2016-11-23 15:37
> 371230さま
こんにちは。
ダイソーで6個買ってきました。うふふ。。嬉しい事です。
サボテンの土があったので、それで植えてみました。
水はあまりいらないのですね。
家の中にとりあえず入れて
ニヤニヤ・・眺めております。
今日はお日様はいませんですね~
一日くもり空・・😢

紅葉するといいなぁ~
楽しみです。
ブログ参考にさせてくださいね。
コメントありがとうございます。
by nekosuki101 | 2016-11-22 21:47 | Comments(2)

野良猫を助けたい。やせ細った野良猫を見るのが辛い。


by nekosuki101