ふくまる。福まる。

nekosuki10.exblog.jp
ブログトップ

パソコンの前が好きになった。

f0363998_04183381.jpg

パソコンの前が好きになった。(福まる)

f0363998_04211493.jpg

いつも、汚いパソコンの前。
だから、とうちゃんに怒られているの。(ぱーぱー)

f0363998_04201560.jpg
庭が嫌いなよよ。

f0363998_04170412.jpg


俺。福まる。

f0363998_04164018.jpg

庭遊びはかかせない。(福まる)

じつはね、見張りにとうちゃんがいるんだよ。

f0363998_04160900.jpg
このおねえちゃんが。。外へ外へ~引っ張るから~

f0363998_04162479.jpg

じゅじゅ兄ちゃんは。。庭をあちこち。。

f0363998_04171939.jpg
ごごちゃんは・・ゆっくりゆっくり。。

そして~

f0363998_04181574.jpg

俺。のんびりタイム(福まる)

腰痛がまだ治らないぱーぱー。

f0363998_04195951.jpg
おいしそうな猫草。一度も失敗ナシ(笑い)





[PR]
Commented by 371230 at 2016-11-17 05:22
猫草食べますか?我が家のにゃんこ先生には試したことがなくて~
一度試してみようかしら!(*^^*)
福まるちゃん丸々してますね~(^^)v
Commented by nekosuki101 at 2016-11-17 13:03
> 371230さま
猫草は、じゅじゅちゃんがよく食べます。
他の子も・・ちょこちょこ・・ですかね。

毎回次々作るので・・
見向きしない時は作るのが嫌になります。

福まるは、本当にでぶっこになりました。
とにかく、カリカリご飯が大好きなんですよ。


by nekosuki101 | 2016-11-17 04:29 | 福まるチの家族 | Comments(2)

野良猫を助けたい。やせ細った野良猫を見るのが辛い。


by nekosuki101