ふくまる。福まる。

nekosuki10.exblog.jp
ブログトップ

あのね~


あのね・・ごごおじいちゃんがね~
大変だったの。
徘徊したの。
足が痺れたから。(だって)


ごごおじいちゃんが・・危なくないように~
サークルを大きく作って~
板の間に・・トイレシートの大きいの敷いて~(滑らないように)
f0363998_19132591.jpg

ほら?白黒ねえちゃん・・心配しているでしょう~

f0363998_19134279.jpg
でもね~じゅじゅにいちゃんは、ベッド横取りしたんだよ~

俺?福まる。

f0363998_19124225.jpg
もちろん。俺。知らんふりっこさ。
f0363998_19122036.jpg

パソコンの前に来たり
f0363998_19120539.jpg

テーブルの上に乗ったり~

f0363998_19105048.jpg

ベッドで寝たふりっこしたり~
俺だって。大変さ。

・・ごごおじいちゃん・・元気になったよ。

f0363998_19114638.jpg

ほら?ちゃんと。自分のベッドもわかるみたいだよ。☝
だから~もう・・大丈夫さ。

f0363998_19110320.jpg


俺も。ちかれた。知らふりっこも。大変だよ。


[PR]
Commented by 371230 at 2016-11-15 06:30
福まるちゃんを介しての気持ちがとても良くわかって良いですね
知らんぷりしながらとても気にしてあげてる(*^^*)
ごごちゃんはおいくつだろう?
皆でいたわってあげてるんですね
Commented by nekosuki101 at 2016-11-17 04:01
> 371230さま
おはようございます。
コメントありがとうございます。
ごごちゃんは、来年の2月で17歳なんです。
ごごちゃんだけ、本当の年齢がわかっております。
一番の年長ですね。
ごごちゃんには、猫全員、優しいです。

by nekosuki101 | 2016-11-13 19:24 | 福まるチの家族 | Comments(2)

野良猫を助けたい。やせ細った野良猫を見るのが辛い。


by nekosuki101