人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくまる。福まる。

nekosuki10.exblog.jp
ブログトップ

あのね~


あのね・・ごごおじいちゃんがね~
大変だったの。
徘徊したの。
足が痺れたから。(だって)


ごごおじいちゃんが・・危なくないように~
サークルを大きく作って~
板の間に・・トイレシートの大きいの敷いて~(滑らないように)
あのね~_f0363998_19132591.jpg

ほら?白黒ねえちゃん・・心配しているでしょう~

あのね~_f0363998_19134279.jpg
でもね~じゅじゅにいちゃんは、ベッド横取りしたんだよ~

俺?福まる。

あのね~_f0363998_19124225.jpg
もちろん。俺。知らんふりっこさ。
あのね~_f0363998_19122036.jpg

パソコンの前に来たり
あのね~_f0363998_19120539.jpg

テーブルの上に乗ったり~

あのね~_f0363998_19105048.jpg

ベッドで寝たふりっこしたり~
俺だって。大変さ。

・・ごごおじいちゃん・・元気になったよ。

あのね~_f0363998_19114638.jpg

ほら?ちゃんと。自分のベッドもわかるみたいだよ。☝
だから~もう・・大丈夫さ。

あのね~_f0363998_19110320.jpg


俺も。ちかれた。知らふりっこも。大変だよ。


by nekosuki101 | 2016-11-13 19:24 | 福まるチの家族

野良猫を助けたい。やせ細った野良猫を見るのが辛い。


by nekosuki101