人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくまる。福まる。

nekosuki10.exblog.jp
ブログトップ

福まる。大騒ぎ~

外へ出たいと大騒ぎの猫軍団。016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif
福まる。大騒ぎ~_f0363998_18384161.jpg

箱を出すつもりが~この3人が邪魔をするの~(どいて~どいて~)031.gif031.gif

福まる。大騒ぎ~_f0363998_18391622.jpg

じゅじゅと福まるからねぇ~(ぱーぱー)030.gif030.gif

福まる。大騒ぎ~_f0363998_18395855.jpg

ぱーぱー来るかな?確かめる。俺。(福まるだよ~)053.gif053.gif

福まる。大騒ぎ~_f0363998_18401206.jpg

どっちにしようかな?俺。迷う。(福まるだよ~)014.gif014.gif

福まる。大騒ぎ~_f0363998_18404838.jpg
こっち。決定だよ~(福まる)049.gif

福まる。大騒ぎ~_f0363998_18402459.jpg

外が気になる。俺。(福まるだよ~)023.gif

福まる。大騒ぎ~_f0363998_18410207.jpg

・・・・・何考えているんだろう~(ぱーぱー)053.gif
福まる。大騒ぎ~_f0363998_18415380.jpg
今日も無事に任務完了だねぇ~(ぱーぱー)
そして~次は~

福まる。大騒ぎ~_f0363998_18412143.jpg
しろくろ~おねえちゃんだ。(ぱーぱー)053.gif
福まる。大騒ぎ~_f0363998_18413479.jpg
外が嫌いな よよおねえちゃん。煮干しのおやつで幸せ。(かも)053.gif











by nekosuki101 | 2016-11-08 18:55 | 福まるチの家族

野良猫を助けたい。やせ細った野良猫を見るのが辛い。


by nekosuki101